【笹木咲】にじさんじ×DLsite コラボASMR / ASMRコラボ企画 / 笹木咲

ボイス・ASMR全年齢


【笹木咲】にじさんじ×DLsite コラボASMR

「じゃんけん負けたら、四の五の言わず何でも言うこと聞くゲーーーーーーッム!」

【笹木咲】にじさんじ×DLsite コラボASMR [ASMRコラボ企画]

何かにつけて、勝手に”あなた”の部屋に上がり込む笹木咲。
今日も不躾に寝室の扉を大きくあけ、”あなた”の眠りを妨げようとします。
上に乗るな! 隣でテレビゲームを始めるな! 耳に息を吹きかけるな!

痺れを切らした”あなた”は、とある勝負を持ちかけます。
題して、『「じゃんけん負けたら、四の五の言わず何でも言うこと聞くゲーーーーーーッム!」(長い)』
「ぐ……」負けず嫌いの血が騒ぐ笹木咲と、これを機に、色んなことをやらせようと企む”あなた”。
「理不尽だよぉ~!」

勝負なら最初から決まっています。大人の事情って知ってる?
不幸体質の本領発揮です。

音声サンプルはこちらから!
https://www.dlsite.com/modpub/lp/home/nijisanji/

トラックリスト

  • 起きてるかぁ!?
    13:18
  • 理不尽だろぉ……!
    12:17

作品同梱内容

■音声
・ボイストラック1
・ボイストラック2
※WAV:48kHz / 24bit

■購入特典
・エクストラトラック
・描き下ろしイラスト
・収録予定台本(日本語・英語・中国語(簡・繫)・韓国語)

クレジット

【収録環境】
YouTubeのASMR配信でもおなじみ♪

収録はもちろん 超高性能ダミーヘッドマイク「NEUMANN KU100」で収録!
クリアな音をお届けするために防音環境にもこだわって収録しました♪

イヤホンやヘッドホンでお聴きくださいませ!

出演:笹木咲
https://twitter.com/saku_sasaki

イラスト:覡あおひ
https://twitter.com/K_aohi

出演

【笹木咲】にじさんじ×DLsite コラボASMR [ASMRコラボ企画]

高校2年生。ゲームと水族館が大好きなのんびりした性格の関西女子。
好きな生き物はメンダコ(面蛸、英名: Japanese pancake devilfish は軟体動物門頭足綱八腕類メンダコ科に属するタコの一種)
あとパンダ(白黒の生物)も好き。

▽YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCoztvTULBYd3WmStqYeoHcA

▽にじさんじ公式HP
https://www.nijisanji.jp/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました