歌い手のバラッド 第8話 / クジラックス

マンガ


歌い手のバラッド 第8話

『歌い手のバラッド』主人公の、○学時代のNTR(BSS)的回想録。

※はじめに※
この漫画は、コミックLO(茜新社)で連載していた『歌い手のバラッド』の「第7話」に続くエピソードです。
が、NTR好き、BSS(僕が先に好きだったのに)好きな方にも是非読んでいただきたい内容となっております。

【これまでのあらすじ】
日本中のJ○を喰いまくった結果、世間を巻き込み大炎上してしまった”歌い手”の「聖亜」。警察に連行され、マスコミの怒号に囲まれる中、彼の心に浮かぶのは○学時代の一人の少女との想い出だった。今明かされる、聖亜の過去。

【お知らせ】
今回、作中で「実在する楽曲の歌詞」を使用しましたが、諸事情により「配信版では非掲載」となっております。すみません。
その代わりと言っては何ですが、配信版限定おまけ漫画『同人誌にJASRAC管理の曲の歌詞を使ってみた件。』というエッセイ漫画を同梱しました。
「非掲載になった経緯」や「個人でJASRACに許諾を得る方法」「制作裏話」などをつづっておりますので、読み物として何か足しになれば幸いです。

【収録内容】
1 『歌い手のバラッド第8話配信版』 本編36p 表紙・あとがき等6p 計42p
2 『配信版限定おまけ漫画 同人誌にJASRAC管理の曲の歌詞を使ってみた件。』 10p


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました