欲求不満のナースさん達から精液を絞られまくる入院性活 / ひだまりみるくてぃ / 逢坂成美 伊ヶ崎綾香

ボイス・ASMR



欲求不満のナースさん達から精液を絞られまくる入院性活

欲求不満のナースさん達から精液を絞られまくる入院性活 [ひだまりみるくてぃ]

 

▼トラックリスト

【1.今日もお元気ですね】担当ナース:ゆま (24:30)
えっとぉ、今日もお元気ですね…//// あ、貴方ではなくて…その、おちん〇んが。
毎朝ですよね。ずっと気になっていたんですが、指摘していいかわからなくて…。
でも入院してしばらく経って、流石に辛いかなって。もし私でよければ…処理、しましょうか?

▼興奮ポイント▼
【1】清楚系ナースが恥ずかしがりながら処理…と思いきや、実は興奮して下着がビショビショに。
お〇んちんシコシコしたら興奮して、こんなにビショビショになっちゃいましたぁ////
ビショビショの下着でお仕事できないので、この下着は貴方に差し上げます…♪
【2】仕事を忘れて大興奮!お〇んちんを100%堪能♪

《プレイ内容》お〇んちん触診/お〇んちん匂いチェック/耳舐め/手コキ/下着プレゼント

【2.この部屋精液臭いんだけど】担当ナース:あいり (23:08)
失礼しまぁーす、検温の時間でーす。って、この部屋めっちゃザーメン臭いんだけど!!
え、なになにぃ? もしかしてぇ、溜まりすぎてシコったの? 毎日朝勃ちヤバかったもんね~
…ってあれ? でも君、両手ケガして…。これは尋問が必要かなぁ??

▼興奮ポイント▼
【1】白状するまでお〇んぽお預け!焦らし乳首責め!
誰にしてもらったのぉ? 言ってくれたらぁ、お〇んぽめっちゃ気持ちよくしてあげる♪
今までの人生の中でぇ、いっちばん気持ちいい射精させてあげるよぉ? どーするぅ?
【2】根負けの自白でお仕置きフェラ。声が出ちゃうほど絞られる♪
この絶倫お〇んぽ、アタシが最初に味見するはずだったのに~!!お仕置きのフェラ、するから。
腕固定されて逃げられない中でバキュームされたら…どうなっちゃうかな? アハハ♪

《プレイ内容》囁き乳首弄り/お仕置きバキュームフェラ/口内射精/ごっくん

【3.お昼の処理はオナホで】担当ナース:ゆま (22:10)
あれだけ毎日朝勃ちしていた健康なお〇んちん、そろそろ精液が溜まってきちゃいましたよね?
なので今回は朝の処理よりもっと気持ちいい…オナホ、持ってきちゃいました////

▼興奮ポイント▼
【1】興奮した吐息を耳元で聴きながらオナホ疑似セックス!
ああ、このオナホが私のお〇んこだと思ったら、興奮しすぎて愛液が止まりません…♪
このオナホを私のお〇んこだと思って遠慮なくお〇んちんのザーメン処理に使ってください…////
【2】こっそり持ち込んだバイブでオナニーしながらオナホコキ!
このバイブを貴方のお〇んちんだと思って、お〇んちんハメてると思ってシコシコしますぅ♪

《プレイ内容》囁きオナホコキ/バイブオナニーしながらオナホコキ/キス

【4.帰る前に中出しセックス】担当ナース:あいり (18:56)
あ~ホント疲れるとムラムラするぅ。お〇んぽ、出して♪ はぁ? 何するって…。
今日一日頑張ったんだからぁ、自分へのご褒美ナマに決まってんじゃ~ん♪
そ、ご褒美ナマ。ご褒美の生ハメ中出し! つまりぃ、赤ちゃんできるエッチしよって事!

【1】一日のムラムラを発散する濃厚エッチ!
疲れたお〇んこにはぁ、ナマのお〇んぽが一番だよね~♪ もっとお〇んこ犯してぇ♪♪
最高に濃いの注いでもらうんだからね? ほら、根本ぎゅーって締めたら。出せないでしょ??
【2】膣内に出さなきゃ気持ちよくないじゃん。
絶対中出し!どうせ腕ケガして動けないんだから、逃げらんない。お〇んこに出すしかないの~♪

《プレイ内容》キス/生本番/生中出し

【5.夜のお〇んちん定期健診】担当ナース:ゆま (18:48)
こんばんは~♪ お〇んちんの定期健診のお時間です。消灯後で真っ暗なので…。
お〇んちんの健康状態がしっかりわかるように、お〇んこで触診致しますね♪

【1】勃起するまで優しくお〇んこで触診!
一日中、貴方のお〇んちんの事だけ考えていてトロトロになってしまったお〇んこで…。
優しく触診していきますね~♪ ほら、お〇んこの入り口で擦ってるのわかりますかぁ?
【2】勃起して苦しそうなお〇んちんはお〇んこで治療♪
あらあら、お〇んちん勃起して苦しそうですね…。今すぐお〇んこで治療してあげないと♪

《プレイ内容》素股/生本番/キス生中出し/お掃除フェラ

【6.両乳首の感度アップ治療】担当ナース:あいり、ゆま (22:03)
退院して両手が使えるようになるまでに、しっかりと両乳首の感度を上げましょうね♪
乳首は二つあるんだからぁ。私達が同時に…両方の乳首をしっかりと治療してあげる!

【1】左右から囁かれて両乳首をクリクリ!
乳首カリカリ気持ちいい。乳首カリカリだけでも気持ちいいのに、両方のお耳で囁かれて…。
ゾクゾクしながら乳首弄られたら、乳首気持ちいいって身体が覚えちゃう////
【2】二つの乳首を優しく舌でマッサージ治療。
こっちの乳首は焦らすように優しく…。こっちは強く。ぐりぐりーって舐めちゃうね~♪

《プレイ内容》両耳囁き両乳首弄り/両乳首舐め

【7.脱ぎたてパンツでパンツコキ】担当ナース:あいり、ゆま (20:15)
限界までパンパンになったお〇んぽはぁ、気持ちよく、元気に射精させてあげないとね♪
私達二人の脱ぎたてパンツをお〇んちんにかぶせてぇ…シコシコ、シコシコ…わぁ、我慢汁でクロッチがヌルヌルですぅ♪

【1】脱ぎたての温もりがあるパンツでパンツコキ。
興奮して濡れてたからクロッチにお〇んこ汁付いてるかもぉ♪ でもヌルヌルして気持ちいいからいいよね?
愛液と我慢汁が混じったヌルヌルパンツで、お〇んちん沢山気持ちよくなりましょうね~♪
【2】気持ちよすぎて二人のパンツに発射!精液付きパンツを履いて…。
精液でドロドロになったパンツを履いてお仕事するなんて、興奮してパンツの色変わっちゃいそうです////
このショーツ高かったんだから、代金はお〇んこへの中出しで払ってもらうからね??

《プレイ内容》脱ぎたてパンツコキ/パンツに射精/精液付き下着を履いちゃう

収録時間・・・約2時間30分

▼クレジット
あいり・・・逢坂成美
ゆま・・・伊ヶ崎綾香
シナリオ・・・菅野一二三
イラスト・・・りんご水
収録/編集・・・シロクマ秘密結社 音声制作部

  1. 111


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました