【KU100】君は都合が良かっただけ【NTR報告】 スクラロース / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



【KU100】君は都合が良かっただけ【NTR報告】

テーマ

浮気された彼女に、寝取られ好きの性癖を見抜かれてしまい、
比較されながら、性癖をバカにされて弄ばれる音声です。

浮気相手にはフェラやセックスもしてあげるのに、自分には
手か足しか使ってもらえず、録画を耳元で解説されながら、
後味の悪い事実を突きつけられて、惨めな気持ちにして頂けます。

悪意に塗れた恋人に心底見下される思いに浸れることができます。

キャラクター

【KU100】君は都合が良かっただけ【NTR報告】 [スクラロース]

ナツネ(CV:涼花みなせ)

25歳 163cm

顔も体も最強だけど、性格が悪いエゴイストの彼女。
そんなことは知らずに、ダメもとで告白したところ、
あっさりOKしてもらえたが、喜びも束の間、
自分とは金銭面で都合が良かったから付き合っていただけで、
本命と付き合えるとわかると、別れ話を言い出してきた。

トラック紹介

・総再生時間 75分 (重複なし)

・01【カラオケでこっそりエッチ報告】23:38
言葉責め、足コキ、エッチ報告

彼女から突然別れ話を切り出されてしまいます。
同時に寝取られ好きであることを見抜かれてしまい、
足でされながら耳元で浮気エッチ報告されてしまいます。
NTRは好きだけど、本当は別れたくないという混沌した
マゾの欲求を弄ぶかのように、別れたくなかったら、
射精を我慢してと言い付けられます。
しかし、浮気エッチ報告と足コキの同時責めで
後味の悪いことを言われながら、イかされてしまいます。

・02【お泊まりフェラ抜き動画解説】16:36
言葉責め、唾液手コキ、録画解説、(浮気相手に)フェラ・ごっくん

彼女に耳元で解説されながら、浮気相手に
フェラをしてあげてる動画を見せてもらえます。
同時に唾液のついた手で擬似フェラをしてもらいながら、
メロメロになりながら、自分のじゃないおち○ぽを、
彼女が嬉しそうに咥える様子を見せられて狂わされます。
最後は、浮気相手に口内に大量射精をされて、
真っ白に塗り替えられた彼女の口を見せられながら、
自分じゃない精子ごっくんするという、
最悪な余韻に浸れる気持ちい射精をさせてもらえます。

・03【寝バックセックス動画解説】22:34
言葉責め、オナホコキ、寝バック、(彼女が)連続絶頂、浮気相手に告白、彼氏の悪口、録画解説

彼女に耳元で解説されながら、浮気相手と
ラブラブエッチしてる動画を見せてもらいながら、
オナホで扱いてもらえます。いつも虐めてくる彼女が、
ただの卑屈なマゾにされる様子を見せられながら、
聞いたことのない彼女の声で、頭を壊していただけます。
彼女の甘えた声と蔑んだ声を両耳から流し込まれながら、
他人に種付け中出しされて、イかされる彼女の声で、
偽物おま○こに射精する絶望を植え付けていただけます。

・04【逆転エッチ報告】12:10
言葉責め、見抜き、オナニー、逆転エッチ報告

部屋の鍵を返すために、久しぶりに元カノが来ます。
元カノを見て、NTR癖を植え付けられてしまった君はつい、
エッチ報告してほしいと口を滑らせてしまいます。
元カノに心底気持ち悪がられながら報告をして頂けます。
新しい彼氏を拘束したり、足を舐めさせたり、
亀頭攻めをしたりなど…マゾな自分がされたかったことを
全部新しい彼氏にしてきた話を悪意全開で聞かされて、
最低に悔しい気分にされながら、惨めに射精させられます。

ファイル構成

◆音声ファイル◆
WAV 48000Hz 24bit
– 効果音有り、効果音無し

◆イラスト画像◆
JPEG タイトルあり、なし

クレジット

CV
– 涼花みなせ様
https://www.szkminase.com/szmnhp

イラスト
– 大jungle様
https://twitter.com/shinashite

– ディーブルスト様 効果音協力

– ディーブルスト様 色んな効果音集100
https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666

– ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2
https://dlsite.jp/mawtw/RJ360716

– Atelier Honey* 生活音集 様
https://dlsite.jp/mawtw/RJ327926

シナリオ・制作・編集・効果音
– スクラロース
https://twitter.com/Sucralose00


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました