底の知れないダークにエロい後輩の性依存禁足地探索【退廃×純愛共依存えっち】 G線上の牡丹雪 / 小花衣こっこ

ボイス・ASMR



底の知れないダークにエロい後輩の性依存禁足地探索【退廃×純愛共依存えっち】

静かで退廃的なえっちを、あなたに。

「いつか。私と関わったことを後悔する日が訪れますよ。」

警鐘が鳴る。これ以上踏み込むなと。
警鐘が鳴る。何も知ろうとするなと。
・・・でも。
破滅を纏うその少女は、どうしようもなく美しくて・・・。

この作品は、危うく、されど寂しげな後輩と、
沈むように体を重ね、堕ちていく物語です。

ストーリー

あなたの住む町では、最近異常なほど行方不明が多発していた。

その数、二週間で千人以上。
いずれも一切の足取りが掴めていない大事件だ。

・・・そんな不気味で奇怪な町の中で、少女が一人、怪しく微笑む。

「先輩は、この連続行方不明事件にまつわる、ある噂をご存じですか?」
「行方不明になった人間は、【お祭り】に、連れ去られたっていう……」

少し話すだけで嫌でも理解する。
彼女と関わってはいけないと。

……でも。彼女の不気味さに。儚さに。
あなたは恋をしてしまったから。

這い上る恐怖を押し込めて。
禁足地へと踏み込んだ。

ヒロインプロフィール

底の知れないダークにエロい後輩の性依存禁足地探索【退廃×純愛共依存えっち】 [G線上の牡丹雪]

 

トラックリスト

総合再生時間……2時間39分

01 春休み初日 03:15
(ヒロインと道端で出会う)
*体験版で全て聞けます

02 【お祭り】について 10:00
(都市伝説語りと、ヒロインからの誘惑)
*体験版で全て聞けます

03 密着騎乗位 21:13
(重い感情が見え隠れする騎乗位生ハメえっち)

痛い。痛い。痛いですよ~先輩。
セックス、とても痛いです。

んっ…。はぁ…。ふぅ…。はぁ…。

おや。ごめんなさい。
こんなこと言われたら、セックス楽しめませんよね。
ですが、先輩が私の処女を奪ったこと。
今先輩のせいで、私が痛みを感じていること。
しっかり自覚して頂きたくて……。

04 身を寄せ合ってお外手コキ 34:51
(河原でブランケットにくるまりながら手コキ)

…どうですか?
先輩の手とは違う、柔らくてすべすべの、女の子の手。
私のおててオナホは、気持ちいいでしょうか。

…そうですか。
まぁ先輩のおちんちんは、とっても弱いですからねぇ。
大体なんでも、気持ちよくなれますよね。

よわよわおちんちん。ざこおちんちん。
ばーかばーか。ばーかばーか。

05 祭囃子 18:41
(ヒロインの身の上話)

06 限界 06:11
(ヒロインの結論)

07 喧嘩足コキ 24:57
(ヒロインと喧嘩しながら足コキ)

ええ。今日はこういうプレイですよ。
先輩のおちんちんを私の足で足蹴にして、イジメてあげてます。
踏むだけではなく…。
少しけとばしたりも、しましょうかねぇ。

えい。えい。
ぺし。ぺし。

ばーか。ばーか。
バカおちんちん。雑魚おちんちん。
こんなおちんちん、蹴っ飛ばされて、
情けなくプルプル揺れてるのがお似合いですよ~先輩。ふふふ。

08 退廃騎乗位えっち 21:51
???

09 独立 05:59
???

10 添い寝 11:24
(ヒロインとの添い寝トラック)

クレジット

声優:
〇小花衣こっこ 様
https://twitter.com/kokko_kohanai

イラスト:
〇かふか 様
https://twitter.com/aokaf18

効果音:
〇Atelier Honey 様
【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

〇ディーブルスト 様
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
【立体音響】色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

〇音の園
http://oto-no-sono.com/

〇YuliAudioCraft
ホラー効果音40音素材(2)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01033201.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました