地窟求生 福利向(地窟サバイバル サービス向け) / 幻儚社

アドベンチャー


地窟求生 福利向(地窟サバイバル サービス向け)

えっと、このゲームの世界観は紹介のとうり、ただの一角です

最初の装備は鶴嘴やシャベル一本、四方八方で一つの方向で掘る、そして、退路なし、
向こうは宝箱や装備や食料、或いは敵、モンスター、トラップ…あとは他の人間です、

(幻儚サークルはまだ新しく作たばかりので、このゲームは宣伝用とサービス向け用として制作した、もしよろしければサークルにフォローヲ、飲み物もお願いします、)
本作品は全部僕で作りますので(通訳も、SEとpluginsはネットで公開素材を探した、)、昼は仕事、夜はゲーム、絵描き、ちょっとお粗末のものです、

……何の話かわからなくなった、とにかくよろしくお願いします(*´∇`)ノ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました