子宮脱レイヤーさんの丸出しヴァギナ見せつけポーズ撮影会【異世界キャラ篇】 / つるや

CG・イラスト


子宮脱レイヤーさんの丸出しヴァギナ見せつけポーズ撮影会【異世界キャラ篇】

異世界アニメのキャラに扮した子宮脱コスプレイヤーさんたち。子宮脱・脱肛・放尿・穴拡張ラブな方向けのイラスト集です。

■ストーリー
都内某公園で行われた子宮脱コスプレイヤーさんの撮影会。
異世界アニメのキャラに扮して自慢の子宮脱ヴァギナを見せつけます。
中には、脱肛したはらわたがニョキニョキっと出てきて真っ赤なしっぽ状態になったレイヤーさんも。
どのレイヤーさんも思わずしゃぶりつきたくなるような軟らかふわトロヴァギナです。

個性的な子宮脱ヴァギナを、よりお楽しみいただくためにドアップ画像も併せて掲載。
濃厚な分泌汁を垂れ流す子宮口の表情をじっくり観賞してください。

■内容
本作品は、C99冬コミにて発売した同名タイトルの本編はグレースケールだった同人誌をフルカラー化し、リニューアルしたものです。
今回のデジタル化にあたり、新たに7作品を追加。
テキスト付イラスト28作品を含む、正味30ページの見ごたえあるイラスト集です。
さらにテキストなし差分イラストなど32作品。ヴァギナ部分のみを切り出した「異世界ヴァギナコレクション」29作を加え、
全91作品(表紙¥裏表紙を含む)の大ボリュームです!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました