お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の“もっと”あまあま全肯定~ / ボウサバG

シミュレーション


お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の“もっと”あまあま全肯定~

★★★注意★★★

本作は「お姉ちゃんといっしょ。~唯奈のあまあま全肯定~(RJ278273)」のDLC単品です。
プレイには以下の本編が必要となります。ご購入いただく際はご注意ください!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ278273

(まだお持ちでない方のために、全部入りパックも同時に販売中です!)

■“プラスシチュエーション”とは?

「お姉ちゃんといっしょ。」に新モード・新Hシーンを追加した、大型DLCです♪
シナリオ容量、約10万字の大ボリューム!

1.Hシーン追加:

完全新規のHシーンのほか、既存のHシーンにも新しいシチュエーションを追加♪

2.“おっぱいに甘える”モード追加:

お姉ちゃんのおっぱいに、“ただ甘える”ことができるモードです♪

3.デートスポット追加:

新たにお出かけできるスポット、“プール”を追加♪
もちろん、お姉ちゃんは水着姿です♪

4.“お話”モード追加:

“お姉ちゃん”と“あなた”が日常を一緒に過ごす、ショートストーリーが読めるモードです♪

5.コスプレ衣装追加:

もちろん、Hパートではその衣装を着たままプレイも♪

……などなど。
その他、新規シナリオ、新ボイス、新規差分たっぷり♪

■スタッフ

イラスト:開栓注意
CV:沢野ぽぷら
制作協力:小竹義彦

企画/シナリオ:4Dメガネ
制作:ボウサバG

この作品は「お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の“もっと”あまあま全肯定~全部入りパック (RJ378829) 」と内容の重複があります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました