シミュレーション

お姉ちゃんといっしょ。~唯奈のあまあま全肯定~ / ボウサバG

言語切り替え


お姉ちゃんといっしょ。~唯奈のあまあま全肯定~

■作品概要

※※※必ず体験版にて動作確認をお願いいたします※※※

【ゲームの目的】:

このゲームは、ヒロインであるお姉ちゃんと、ひたすらイチャイチャ過ごす“だけ”の、コミュニケーションゲームです。

お姉ちゃんと“ぎゅーっ”として、何回もキスしたり。
膝枕してもらって、耳かきしてもらったり。
一つのベッドで一緒に眠ったり。
休日に一緒にお出かけして、水族館デートをしたり。

“あまあまお姉ちゃんと純度100%のイチャイチャ”をし続けることができます!

【Hシーン】:

お姉ちゃんは男性の生理にとても理解があるので、Hも積極的にしてくれます!

手コキ/授乳手コキ/パイズリ/フェラ/正常位/後背位/騎乗位 等々……

Hシーンは、オーソドックスな地の文+台詞のシーンの他……
自分でHの操作ができる、コマンド選択型Hも搭載!

さらに、一定の条件を満たすと、コスプレHもできるようになります!
お姉ちゃんの台詞も、衣装に合わせた特殊な言葉遣いに……♪

【エンディング無し】:

このゲームにエンディングはありません!
お姉ちゃんと恋人関係になり、関係性を深めていくもよし。
ただプラトニックに仲良くし続けるのもよし。

ず~~っと続く、あなたとお姉ちゃんとの甘い生活をお楽しみください♪

■あらすじ

会社に行って働き、仕事が終われば家に帰り、ただ眠る。
そんな、心をすり減らすような日々を過ごしているあなた。
しかし、ある日――

「――おかえりなさい!」

そんな優しい声が、あなたを出迎えてくれます。
彼女の名前は唯奈。あなたの従姉のお姉ちゃんです。
あなたがお仕事で疲れ切っていると知り、様子を見に来てくれました。

彼女は、あなたの顔を見ると……

「頑張ったんだよね。いっぱいいっぱい、頑張ったんだよね」
「本当に……お疲れさま」
「……だからね」
「お姉ちゃんの前では、頑張らなくていいからね」

そっと、優しく抱きしめてくれるのでした……。

その後、お姉ちゃんからの提案により……
あなたの健康を取り戻すため、しばらく一緒に過ごして、料理や家事のお世話をしてくれることに。
二人きりの半同棲生活が始まります。

これは、終わりのない、「お姉ちゃんといっしょ」の日々――。

■キャラクター

唯奈(ゆいな):

(CV沢野ぽぷら)

あなたの従姉。
小さいころからあなたの近所に住んでいて、
あなたが就職するまで、本当の姉のようにお世話してくれていた。

とにかく包容力があり、母性的。
あなたのためならどんなことでもしてあげたいと思っている。

男性の生理(=性欲)にとても理解がある。

■スタッフ

イラスト:開栓注意
企画/シナリオ:4Dメガネ
制作:ボウサバG


タイトルとURLをコピーしました