低音イケボお姉さんの写真撮影オナニーサポート / シルトクレーテ / 大山チロル

ボイス・ASMR



低音イケボお姉さんの写真撮影オナニーサポート

カッコイイお姉さんの見ている前でオナニーをして、
感じている姿を写真撮影してもらうオナサポです。

今日一日だけの恋人になって、
指示に従い気持ちよくなってしまいましょう♪

プロローグ

あれ~、緊張してる ?
もっとリラックスしていいんだよ ?
そうじゃなきゃ、いい写真…撮れないからね。

君は今日、ここで私に写真を撮られながらオナニーをする。
裸になって、ちんぽを握りこんで、シコシコ…って♪
もちろん、白くて熱いのを全部吐き出す瞬間まで…ね。

撮影中は色々指示する事になると思うけど、
快く聞いてくれると嬉しいな。
いい絵、撮りたいからさ…絶対に従ってね。
…できそう ?
心配しないで♪
君のちんぽが切なくなって、えっろ~い表情しちゃうような、
そういう命令しかしないよ♪

君と私…恋人になったつもりで、今日は一日楽しもうね。

じゃぁ…裸になって心の準備ができたら、
奥の部屋まで入ってきて。
待ってるよ♪

キャラクター紹介

低音イケボお姉さんの写真撮影オナニーサポート [シルトクレーテ]

 

トラック説明

  • プロローグ
    2 : 51
  • 本編
    43 : 41
  • 射精懇願パート
    2 : 00
  • 暴発パート
    0 : 46
  • フリートーク
    3 : 42

仕様

  • 収録時間 : 50 分 + おまけ 3 分
  • 録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
  • ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
  • 差分 : 水音SEなし
  • パッケージイラスト付属

クレジット

■C.V.
大山チロル 様
■イラスト
ハヤブサ 様
■効果音
みじんこ素材 様
Atelier Honey* 生活音集 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
■制作
シルトクレーテ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました