ダンジョンズレギオン-魔王に捧ぐ乙女の肢体- / ルナソフト

シミュレーション



ダンジョンズレギオン-魔王に捧ぐ乙女の肢体-

ルナソフトがお贈りするダンジョン防衛 “悪堕ち” ストラテジー!

ダンジョンズレギオン-魔王に捧ぐ乙女の肢体- [ルナソフト]

このゲームは、魔王である主人公が配下の魔族たちを率いて、ダンジョンに侵入してくる人間と戦いを繰り広げる防衛戦略シミュレーションゲームです。

ダンジョンの防備を固める”戦略フェーズ”と、侵入してくる敵を迎え撃つ”防衛フェーズ”を交互に繰り返し、最初はゴブリンが数体程度しか居ない小さなダンジョンを、デーモンやオーガのような強大な魔族の棲む難攻不落の要塞へと変化させていきます。

“苗床”で魔族を繁殖!

ダンジョンズレギオン-魔王に捧ぐ乙女の肢体- [ルナソフト]

近隣の村を襲い、捕らえた村娘たちを”苗床”にして魔族を繁殖させ、戦闘ユニットとしてダンジョンを守らせます。

捕らえた侵入者を”調教”→”悪堕ち”

ダンジョンズレギオン-魔王に捧ぐ乙女の肢体- [ルナソフト]

女剣士や女神官のような、敵のヒロインユニットを捕らえると”調教”ができるようになります。
調教が進むと、やがては”悪堕ち”して、魔王に忠誠を誓うようになります。
悪堕ちしたヒロインは魔族と同様に戦闘ユニットとして利用する事ができます。

ルナソフト史上最大規模のボリューム!

ダンジョンズレギオン-魔王に捧ぐ乙女の肢体- [ルナソフト]

「もっとHシーンを増やしてほしい」「イベントCGを増やしてほしい」と言ったユーザーの皆様のご要望にお応えして、本作では合計60シーン以上のHシーンをご用意しました!
また、ゲーム本編に収録されている全てのイベントCGをゲームを起動しなくともお手軽に閲覧できるように、イベントCG集を本編データとは別に同梱しております!

衣服破損、着せ替え、イージーモード 等、ルナソフトお馴染みの要素もバッチリ!

ご好評いただいております衣服破損/着せ替えのシステムは今作でも健在!
防衛フェーズでヒロインユニットがダメージを受けると、そのヒロインの衣装が破れていきます。
悪堕ちしたヒロインは特定の条件を満たすと衣装を着替えさせる事ができるようになります。

また、定番のプレイヤーのやり込み度合いに応じて開放される実績機能や、2週目以降に選択可能な高難易度モード等のやり込み要素は今作でも勿論ご用意しています!
いつも通り、最高難易度の”HELL”では開発者の心をも折るようなゲームバランスで、本気でプレイヤーを殺しにかかってきます。

そして「ルナソフトのゲームはノーマル難易度でも難しい!」と言った声にお応えし、今作でも簡単にゲームクリアが可能なイージーモードをご用意しております。

スタッフ情報

■キャスト
レイナ CV.麦芽ぷりん
クレア CV.民安ともえ
メーヴィス CV.羽真ちい
ジェシカ CV.東シヅ
リン CV.野々原まどか
メルウェン CV.花杜めい
ミズホ CV.草野花恋
アスカ CV.倉下撫子
ヘンリエッタ CV.彩瀬ゆり

■企画
em.

■キャラクターデザイン
遊月ことな
眞人

■原画/彩色
遊月ことな
眞人
shion
白坂りお

■シナリオ
堀井真城
犬狂い

『クレア』の抱き枕プレゼントキャンペーン

ダンジョンズレギオン-魔王に捧ぐ乙女の肢体- [ルナソフト]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました