【おねショタ♪】妖艶の湯~雪宿で遭難したら…出会った妖狐のお姉さんに優しく筆おろしして貰っちゃう♪~【圧倒的逆れいぷ♪】 M-STUDIO / 秋山はるる 大山チロル

ボイス・ASMR


【おねショタ♪】妖艶の湯~雪宿で遭難したら…出会った妖狐のお姉さんに優しく筆おろしして貰っちゃう♪~【圧倒的逆れいぷ♪】

★本編紹介★

※前作との繋がり等はほぼありません。当作品、単体でお愉しみ頂けます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本作品をご購入頂きまして 誠にありがとうございます
本作品は音声作品であり、またアダルトな音声作品になりますので
必ず周囲に人がいない静かな環境かでのみ お愉しみ下さいね

人静かな…冬空の下に広がる雪山で… 聴き手の貴方はそこで遭難しかけた

迷子の○供

そんな途方に暮れて泣きじゃくる貴方と たまたま出会った

優しく介抱をしてくれる優しくて綺麗なお姉さん

寒い冬の日の夜に…是非、リラックスした環境下で…

就寝のお供に是非 お愉しみ頂けたらと思い製作をした作品です

また、本作品もバイノーラルを利用した作品になりますので貴方のお耳を
たっくさん蹂躙して
気持ちよくしてあげられるように… 頑張りますね♪

ああ  そうそう♪

…先程申しました様に… 本作品もHな作品でございますので~

ムラムラした時に~…
いつでも気持ちよ~くオナニー♪
出来る様に…
ティッシュの準備も…忘れない様に お愉しみ下さいね♪

どんな顔して いつもしてるのか…じっくり 観察してあげちゃいます♪

ふふ

準備が出来ましたら 再生して下さい

不思議で淫猥で 蕩ける様な夜を お愉しみ下さいませ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今作では以下の8トラックを、それぞれSEあり・なしで収録致しております。

プレイ内容のお品書き(音声トラック構成)

◆0:はじめに (2:18)

◆1:迷子からの出会い (3:46)

◆2:真冬の秘湯の宿でへご案内♪ (2:15)

◆3:お姉さんに優しく触診されて初めての興奮を覚えちゃう…♪ (20:33)

◆4:密着♪露天風呂で刺激が強過ぎなソープランドプレイ♪ (6:23)

◆5:お姉さんに全身洗われながら…お尻の初めてを奪われちゃう♪ (14:21)

◆6:あったか露天風呂で…お姉さんのお口で食べられて…♪ (15:45)

◆7:SEXの実践性教育…ドキドキの初体験♪お姉さんが筆おろし★ (26:02)

◆8:逆レイプver お姉さんも…犯したくって我慢出来なくなっちゃった♪ (13:50)

◆9:お姉さんに夜のお漏らしをお手伝いされて…初めてのオナホール♪ (23:01)

◆おまけ♪1 エロ素材 BGVで利用した喘ぎ&ブレス吐息たっぷり版

◆おまけ♪2 宣伝ボイス

※エロ素材トラックも同時再生等で、好きに他の音声素材と組み合わせるとより臨場感あるプレイを楽しむ事も出来ます!

その時のオナニーの気分に合わせてお愉しみ下さい。

出演:秋山はるる
協力出演:大山チロル
イラスト:るきつら
台本:NON

壁紙イラストは高画質で、今作もエッチな差分を収録しております。
こちらも併せてお愉しみ下さい。

★今作登場妖魔★

【おねショタ♪】妖艶の湯~雪宿で遭難したら…出会った妖狐のお姉さんに優しく筆おろしして貰っちゃう♪~【圧倒的逆れいぷ♪】 [M-STUDIO]

雪山の温泉宿で働いている妖狐。偶然出会った遭難しかけの少年を優しく介抱するも、
その実迷い込んだ男の子の精気を吸い取るのが何よりも大好きな妖魔であり、
性を知らない無垢な少年は翡翠に身も心もたっぷりと舐られる様な甘く快楽漬けの一夜を
過ごす事となるのであった・・・。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました