[おほ声双子系メスガキ悪魔っ子]魂狩りに来たメスガキ悪魔をチンチンで返り討ちにしておまんこオホらせてから天国イキさせたった〜さらにチンチンでわからせた後に悪魔の / にゃんこフェチ / 兎月りりむ。

ボイス・ASMR



[おほ声双子系メスガキ悪魔っ子]魂狩りに来たメスガキ悪魔をチンチンで返り討ちにしておまんこオホらせてから天国イキさせたった〜さらにチンチンでわからせた後に悪魔の

[おほ声双子系メスガキ悪魔っ子]魂狩りに来たメスガキ悪魔をチンチンで返り討ちにしておまんこオホらせてから天国イキさせたった〜さらにチンチンでわからせた後に悪魔の [にゃんこフェチ]

 

[おほ声双子系メスガキ悪魔っ子]魂狩りに来たメスガキ悪魔をチンチンで返り討ちにしておまんこオホらせてから天国イキさせたった〜さらにチンチンでわからせた後に悪魔の [にゃんこフェチ]

 

[おほ声双子系メスガキ悪魔っ子]魂狩りに来たメスガキ悪魔をチンチンで返り討ちにしておまんこオホらせてから天国イキさせたった〜さらにチンチンでわからせた後に悪魔の [にゃんこフェチ]

 

[おほ声双子系メスガキ悪魔っ子]魂狩りに来たメスガキ悪魔をチンチンで返り討ちにしておまんこオホらせてから天国イキさせたった〜さらにチンチンでわからせた後に悪魔の [にゃんこフェチ]

 

[おほ声双子系メスガキ悪魔っ子]魂狩りに来たメスガキ悪魔をチンチンで返り討ちにしておまんこオホらせてから天国イキさせたった〜さらにチンチンでわからせた後に悪魔の [にゃんこフェチ]

 

おほ声メスガキ系の覇者「兎月りりむ。」さま協力による、おほ声双子系同時おほらせ天国イキ作品。

トラックリスト(合計1時間11分18秒)

再生時間14:13-1日目悪魔参上! 射精ポイント12:30
プレイ内容:スライムオナホこき
深夜、突如あなたの部屋に現れたリベザルとシトリー。
悪魔である二人は、気まぐれであなたを殺すことにしてやってきた。きっかけは3時のおやつに食べようとしたケーキが無くなってた腹いせ。食べたのはシトリー。
最後の願いに、脱童貞させて欲しいというあなたに対して、おナホの形にしたスライムを召喚する二人。

リベザル:ほっらぁ、ちんこ出せおっさぁん。ほらほらぁ、あはぁ、すっごい勢いでベルト外してるよこのクズ、さいってぇ。
シトリー:もぉー、しょぉがないなぁー。
ほら、何してんの? さっさとチンコだせよおっさん。

再生時間07:19-2日目オナホは詐欺じゃないです 射精ポイント5:30
プレイ内容:ヒロイン型スライムセックスドール
再び現れる二人。現れた早々、飽きたからもう殺そっかという二人。
「脱童貞の願いがまだ叶っていない、おナホは詐欺だ」と訴えるあなたは、「自分の立場分かってるの?このクズ」と言われるが、リベザルの発案でシトリー形スライムセックスドールを召喚。「なんでそんなのあるの?」と突っ込むシトリー。
変態とシトリーに罵られながら、リベザルのシトリー喘ぎ声真似を聞きながらセックスドールで脱童貞。

リベザル:シトリーちゃん形スライムセックス(ドール)どぉるぅー。
シトリー:え? なにそれ。リベザルさん? なんでそんなのがパチモン猫型ロボットのポケットに入ってるんですか? ちょっと? どういうこと?
リベザル:いいからちょっと触ってみな、くず太くぅん。ほぉらぁ、手に吸い付いてくるしっとりした柔肌感〜、軽く揉んだ時の弾力ぅ、シトリーちゃんの柔肌ぁあん。
シトリー:いや、やだ、やめて、触らないで、このクズ、ゲス、外道、豚っ、うぅっ、シトリーちゃんもうお嫁に行けない。
リベザル:そしてぇ、なんとぉ、くず太くぅんのそのおバカな頭で期待している通りぃ、あん、おまんこもシトリーちゃんのと(同じ)お・な・じ、あはん。
シトリー:おい、お前、触るな。誰が触っていいて言った。しばくぞこのクズ。お前、そのシトリーちゃんのおまんこに指一本でも触れたら殺す。っていうか見るな。
いや、みないで、やめてやめてやめて。

再生時間15:35-3日目ツノが弱点なんて知りませんでした 射精ポイント7:26/14:50
プレイ内容:連続絶頂オナニー・初SEX
二人が出現した瞬間、二人を倒そうと十字架を持って迫るあなた。全く効かないが、あなたをからかってやられるふりをする二人。ふざけている時にリベザルがつまづいてあなたに倒れ込む。思わずリベザルのツノを握ると、突然「あん、ご主人様、しゅき」というリベザル。抵抗してツノを離させようとするが、少し強く握るとすぐ「ご主人様」というリベザル。ツノを離せロリコン変態犯罪者というシトリー。
リベザルのツノを握ったまま、悪魔の弱点を告白させる。
1・ツノを掴まれると逆らえなくなる。
2・ツノを掴まれながら100回絶頂すると天国に昇天する
リベザルにシトリーを捕まえさせ、シトリーのツノも握るあなた。

シトリー:リベちゃん、大丈夫? って、あっ!
リベザル:あんっ、ご主人様あん、(好き)しゅきしゅきぃ。
シトリー:ちょっ、おまっ、このクズ豚っ、リベちゃんのツノ離せっ、この外道っ、豚野郎っ。
リベザル:こっ、このっ、うっ、うっそでぇす、なにこいつぅ、からかっただっけでぇす、ばぁかばぁか。
あんっ、ご主人様あんあん、(好き好き)しゅきしゅきぃ、ツノぎゅってされるのぉ、リベちゃんたまらないのぉん。
シトリー:あ、ああ、り、リベちゃん、しっかりしてっ、いやっ、なにこっち見てやがるですかこの変態っ、性犯罪者っ、虐待っ、虐待反対っ。
リベザル:はいはいうっそでぇす、うっそぉ。なぁにドキッとしてるのぉ、このおっさぁん、きっっもぉ。はいドッキリでしたぁ。リベちゃん名演技ぃ。
あはぁぁん、ご主人様ぁん、そうなんでちゅぅ、悪魔はぁ、このみっともなぁい下品なツノを握られるトォ、反抗できなくなるんでちゅう、ほかにもぉ、ツノを握られたままぁ、100回いっちゃうとぉ、あはぁん、天国にぃ昇天しちゃうんですぅ。はぁい、そぉですぅ、悪魔ぁじゃなくなってぇ、力も全部無くなっちゃうんですぅ。

再生時間06:14-4日目ヨワヨワまんこと潮吹きまんこ 射精ポイント2:48/3:22/3:40/4:15/4:40/5:05/5:35
プレイ内容:分身手マン・SEX
あなたを始末するためにこっそり部屋に忍び込んできたリベザルとシトリー。
バイブやアナルビーズ、鞭などが揃えられているのを見て、クズ変態最低ゲス悪魔と罵る二人。
そんな二人のツノを握り懐柔した後、悪魔の力で分身をそれぞれ1体作らせるあなた。
さらに、リベザルは簡単にいってしまう弱々マンコに、シトリーはいくと潮吹きしてしまう潮吹きマンコになる呪いをかける。
リベザルは昇天の恐怖、シトリーは失禁の恥辱から逃れるため、いかないように必死に抵抗する。
リベザルはシトリーの分身に、シトリーはリベザルの分身に犯させ、お互いを罵り合いながら絶頂を繰り返す。おまんこバカになりゅ。

リベザル:
このぉやめっ、やばっやばやばシトリー妹ちゃんっ、
イってないっ、イってないっ。
シトリー:
違うっちがうのっ、潮吹きしてないっ、潮吹きしてないもんっ、こら貧乳、おまんこ触るなぁ、おっだめっだめっ潮吹きしないっ絶対潮吹きしない、
(潮吹き)おほぉおおおぅ。
潮吹きじゃないっ、ちがうっ、シトリーちゃんそんな悪い子じゃないもんっ。

再生時間09:56-5日目処女膜再生、連続処女喪失 射精ポイント7:56/4:05/6:35/9:25
プレイ内容:処女膜再生・連続処女喪失プレイ・みみなめ
恋人のフリをさせているところからスタート。本音では嫌っているため、すぐ毒舌を吐く二人。そんな二人に初恋らぶらぶSEXをしたいというあなた。クズ最低変態ロリコン性犯罪悪魔と罵る二人。ツノを強く握って服従させたあと、ご主人様との初恋ラブラブSEXに処女を差し上げますといって処女膜再生するリザベル。ついでにシトリーのも再生するリベザル。この卑劣な外道とシトリーに罵られる。

リベザル:
だぁりんっ、再生処女おまんこがぁっ、フーっ、だぁりんのっおちんぽでっグチュグチュぅってぇっ、
もぉっ絶対イかなぁいっ、フーっ、フーっ、おっさんなんかでっイかなぁいっ、フーっ、フーっ、イってない〜っ、イってません〜っ。

シトリー:
リベちゃんっ、わかってるっ? あたし達このロリコンにツノ握られてますですっ。
彼ピさんっ、次はシトリーのリバイブ処女オマンコで遊んでくださいにゃんっ。ほらぁ、ちっちゃいオマンコくぱぁっ、シトリーはリベより大人だからぁ、オマンコだけじゃなくてぇっ、お尻の穴も彼ピさんに見せちゃうですぅ。
このっこのこのこのっ、殺すっ絶対殺すっ地獄の釜でチンチン刻んでやるですっ。

再生時間10:46-6日目通勤電車でご奉仕フェラチオごっくん 射精ポイント5:20/10:35
プレイ内容:フェラチオごっくん・ディープキス
二人を電車内に連れ出し、トイレで交互にフェラさせる。

リベザル:
せまっ、せまいっ、くるしいっ、ちょっとっ、シトリーちゃん変態なんだからもっと下の方にぃっ。え? 口で?
シトリー:
ちょっ、貧乳っ、端っこ行きなさいですっ、せまっ、せまいですっ。はっ? 口でですかぁ? フェラチオですねぇご主人様ぁ。シトリーにおまかせくださぁいっ。

再生時間07:15-7日目天国イキ 射精ポイント0:36/1:42/2:43/3:41/4:32/5:27/6:35
プレイ内容:連続絶頂SEX・天国イキ
二人と交互にSEXし続ける。
リベザルとSEXしているときはシトリーはリベザルの分身に相手させ、シトリーとSEXしているときはリベザルはシトリーの分身に相手をさせるあなた。
最後は天国イキする二人。わからせ完了。

リベザル:
おっ、おちんちんっ気持ちいいっ、フーっ、フーっ、いっ、いっ、妹っシトリーちゃんのっオチンチンっ、フーっ、ををををっやばやばやばっ
シトリー:
ご主人様ぁっご主人様ぁんっ、フーっ、フーっ、シトリーのっだらしないぃっ潮吹きオマンコっ、もっといぢめてくださいにゃぁっ、
いくぅっ、いぐっ、シトリーっ潮吹きしながらいっちゃいますですっ
(潮吹き)おふぉぉおぉ。
出てるですっ、上手にっ潮吹けましたですっ、フーっ、フーっ。

同梱:
WAVE 96kHz/24bit
MP3 320kbps
とうふぷりん様によるオリジナル高画質美麗イラスト
スマホ向け壁紙2つ(リベザル・シトリー)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました