パラサイトスフィア-寄生洗脳の罠- / PLUTO

アドベンチャー



パラサイトスフィア-寄生洗脳の罠-

●寄生と洗脳、悪堕ちの連鎖で紡がれる新感覚ADV

新たに生まれたばかりの世界に招かれた戦士たち。
彼女らに忍び寄る、寄生する謎の球体…!?
かつての仲間と再会した時、それは既に『生まれ変わっている』…!

★サークルPLUTOの大人気シリーズ『魔物ガチャ』のシステムを最新版のRPGツクール『ツクールMZ』に搭載。
プレイしやすさ、演出、そしてこだわりのイベントシーンがすべてパワーアップしました。

異なる世界から集った戦士、そして暗躍する野望……。
運命の選択はプレイヤーに委ねられます。

★サークル得意の【悪堕ち】【寄生】【洗脳】【ふたなり】が豊富に含まれています!

素晴らしいイラストは『モスクワ』様が描き上げてくださいました。
サークルPLUTO・不動心が送る新時代のADV、ぜひお愉しみください。

●パラサイトスフィアと真っ向勝負!だが過去の記憶を呼び起こされて…!?
●歌を封じられた水中戦!命懸けの奥義『絶唱』と寄生の行方は!?
●絶対有利な時間停止!しかし対策も練られているとは夢にも思わず…!?
●非情の裏切り!複数プレイが豊富に含まれています!
●集団催眠、アナルゼリー相撲…マニアックなシチュエーションも回想シーンで見直し可能!

    • 666


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました