憑依召喚サモンドール / PLUTO

ロールプレイング



憑依召喚サモンドール

運命のドロー!! 憑依召喚サモンドール!!

◆概要

これまで数々のRPGを送り出したサークルPLUTOが今回挑んだのは【カードゲーム】です!
ドロー&効果発動の分かりやすいシステムは、時にプレイヤーの運次第で有利にも不利にもなります。
オリジナル世界、ロイアーナの【トライトン地方】を巡るロールプレイング・カードゲーム。
もちろん、魅力的なキャラクターとサークル得意のシチュエーションも満載!
ふたなり・TSF・悪堕ち・洗脳・寝取り・メスガキ…ワクワクする冒険がアナタを待っています!!

◆ストーリー

かつて、女神シアーナが作った世界で人間と争っていた邪王がいた。その名はガンダール。
邪王ガンダールは女神と人間の手によって封印され、邪王の武具は人間たちの六国にひとつずつ分配された。
そして300年の時が経ち、女神が世界を去ったことで封印が弱まる。ガンダールもまた、復活の時を迎えていた。
だが、蘇ってガンダールは自らの力を後継者に託していた……その名はモンド。
モンドが受け継いだ力は、カードに封じた力を憑依・召喚・使役する【サモンドール】と呼ばれる力だった!!

サモンドールを駆使して、六国の盟主から邪王の武具を奪い返せ!
盟主はすべて女性、倒した後はもちろんお愉しみの展開に…♪
当然、倒した盟主も強力なカードになる! 最強のデッキを目指そう!!

◆詳細内容

★ロールプレイング・カードゲームの新体験! ドローだけでなく、山札から引いた瞬間に効果がある『EXドロー』も!
★RPGツクールMZで作られた美麗なグラフィック。解像度は1440×810の大サイズ!
★六国の盟主はすべて女性!! 持っている武具もそれぞれ別、好みで攻略するもよし、弱点で攻略するもよし!!
★収録カードは全100種類以上! 自分の好きなカードでデッキを組もう!
★悪堕ち・洗脳・ふたなり・レズ・メスガキ・寝取り……サークル得意のシチュエーションを豊富に収録!!
★回想モードも完備! お気に入りのシーンをすぐに再生できる!!

イメージ&スクリーンショット

  • 憑依召喚サモンドール [PLUTO]

    主人公のモンドは男の精神!?
    肉体は女性だが思考は男なので思わずビックリするシーンも。
    だがそれを利用して、怪しまれずに侵入したりすることもできる。
    オンナってラッキー♪

  • 憑依召喚サモンドール [PLUTO]

    ゲームシステムはカードゲーム!
    ドロー&使用のシンプルなシステム。
    中にはドローした瞬間に特別な効果を発生させる『EXドロー』カードもある!
    全100種類以上のカードの中から自分だけのデッキを作り出そう!

  • 憑依召喚サモンドール [PLUTO]

    ゲームの解像度は1440×810!
    ワイドな画面で大迫力のHシーンを愉しめる。
    差分も豊富で、音にもこだわったプレイをぜひご覧ください!!

  • 憑依召喚サモンドール [PLUTO]

    ステージセレクト画面。
    待ち受ける六国の盟主たちを倒し、邪王ガンダールの遺産を手に入れろ!
    詳しい内容は体験版をチェック!!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました