農業学校で会った地味眼鏡爆乳とエロいことする話 / まりもふえくすてんしょん

CG・イラスト


農業学校で会った地味眼鏡爆乳とエロいことする話

農業学校で主人公は、とてつもない爆乳を持つ地味でモブ顔で眼鏡の女の子と出会う。
すごい地味オーラでその爆乳の存在すら覆い隠してる彼女は、
クラスでも全然目立たない女の子。
しかし、主人公だけはその爆乳に気づいている。

「誰かが気づく前に、この爆乳を自分のものにしなければ…」

そう思った主人公は、彼女を口説き落とし、彼女にすることに成功。
分厚い作業着越しでしか見れなかった爆乳を、
見て、揉んで、吸って、挟んでもらって、
エッチ三昧の日々を手に入れることに…!

基本6枚
セリフあり差分 61枚
セリフなし差分 37枚
合計98枚です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました