教科書に出てくるタイプの女の子の乳がデカすぎる話 ~隠れサキュバスのモブ顔系爆乳とエッチしまくる~ / まりもふえくすてんしょん

CG・イラスト


教科書に出てくるタイプの女の子の乳がデカすぎる話 ~隠れサキュバスのモブ顔系爆乳とエッチしまくる~

教科書顔の爆乳ヒロインと勉強そっちのけでエッチしまくる

●ストーリー

〇学一年生になったあなた。
教科書によくある、一緒に勉強してくれるタイプの女の子・マミちゃんはとんでもない爆乳。
勉強なんか身が入るわけもなく、とにかくマミちゃんとエッチしたいあなた。
しかし、思ったよりも経験値が高すぎるマミちゃんの性技で、めちゃめちゃに搾られることに…。

●内容

基本CG 6枚
セリフあり差分 69枚
セリフなし差分 51枚
総CG枚数 120枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました