純粋で健気な俺の幼馴染が家庭教師にメスにされてた話 / むちぱん屋

マンガ


純粋で健気な俺の幼馴染が家庭教師にメスにされてた話

いつも ほんわかして優しい俺の幼馴染。
子供っぽくて純粋で
そんな奴だから
俺たちが大人の関係になるなんてきっとずっと先だろうって。

でもいつかそういう関係になれたらって
そう思ってた。

俺は知らなかった。
あいつがチャラい家庭教師の言いなりになって
好き放題されてるなんて。

そいつの前ではあいつがメスの顔して
必死にち〇ぽ咥えているなんて。

だって俺の前じゃずっと変わらず
あいつは無邪気に笑ってたから。

全く想像できなかったんだ。

収録シチュ
・制服フェラ
・全裸で「いれていいよ」
・パイズリ
・使用済みゴムをマ〇コに咥えたまま痙攣
・ゴムをレジに持って行かせて買わせる
・路地裏屋外露出
・夜の公園で青姦

本文54ページ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました