あざとい小悪魔ビッチJKによる童貞先生籠絡♪媚び媚び誘惑色仕掛け♪【ハメ撮り実況、援助交際、性体験談、レイプごっこ】 ワサビ屋 / そらまめ。

ボイス・ASMR



あざとい小悪魔ビッチJKによる童貞先生籠絡♪媚び媚び誘惑色仕掛け♪【ハメ撮り実況、援助交際、性体験談、レイプごっこ】

アピールポイント

・校内イチモテる小悪魔巨乳JKの知られざる秘密から始まる教え子と教師の一線を越えまくったインモラルな関係…♪

・悪ぅい小悪魔ビッチなJKに媚び媚びの猫撫で声でねっとり性欲を煽られる悪意満載の色仕掛け…♪

・ハメ撮り見せつけ、えっちな体験談エピソードトーク、レイプごっこなど…少しニッチで多種多様なプレイ…♪

あらすじ

教師であるあなたはインターネットで「ある動画」を発見してしまう……。
その「ある動画」の内容とは、自分の勤務する学校の制服を着た女子生徒が顔を手で隠しながら、中年男性のペニスをシャブっているものだった……。

その女子生徒の容姿や声色に覚えがあったあなたは放課後に彼女、本条麻美を呼び出して、問い詰めるようと試みるが……。

キャラクター

あざとい小悪魔ビッチJKによる童貞先生籠絡♪媚び媚び誘惑色仕掛け♪【ハメ撮り実況、援助交際、性体験談、レイプごっこ】 [ワサビ屋]

名前:本条麻美【ほんじょうまみ】

JK○年生(1○)

身長154cm/体重45kg

B96/W58/H95

関係性:生徒、教え子

性格:自称天然系のあざとい小悪魔系女子。
自分の女としてのポテンシャルが高いことを自覚しており、誰彼かまわず、特に男子に愛想を振りまいてばかりの小悪魔ビッチ。
事あるごとにねっとり甘い猫撫で声で男の懐に入り込み、意識的に男を魅了させる術を身に着けている。

普段の学校生活ではいい子ちゃんの皮を被っているが、化けの皮の下の本性は、えっちな事が大好きで、学校には内緒で様々な’’活動’’を行っているらしいが……。

トラックリスト

  • 疑惑の尋問の為、呼び出し
    4:33
  • 援交ハメ撮り動画見せつけ口封じ色仕掛け手コキ
    23:43
  • 補習の免除揺さぶりおねだり着衣パイズリ
    21:59
  • 有料甘々筆おろしハメ撮り動画買い取りお貢ぎ太ももコキ
    22:14
  • 豊富な性体験を語りながら未練たらたらオナホコキ
    24:49
  • ラブホで援交生ハメレイプごっこと秘密の契約
    21:30
  • おまけ1.おじさまと援助交際ハメ撮り
    07:58
  • おまけ2.童貞君との甘々筆おろしハメ撮り
    08:14
  • 総収録時間
    約2時間15分

トラック紹介

1.疑惑の尋問の為、呼び出し
【プロローグ 問いただし からかい】

教師であるあなたは、自らが受け持つクラスの生徒である本条麻美を、誰も居ない教室へと呼び出した。
その理由は、彼女に対するある疑惑について問いただし、真偽を確かめる為だった。

2.援交ハメ撮り動画見せつけ口封じ色仕掛け手コキ
【手コキ ハメ撮り視聴&実況 言葉責め カミングアウト 口封じ色仕掛け】
【動画の内容:フェラチオ ごっくん 正常位SEX ベロキス 中出し】

彼女にかけられた疑惑の内容とは、援助交際であった。
ある動画に映っている制服を着た少女が彼女では無いかと問いただそうとするが、中々切り出せず、彼女に促されるまま、実際に動画を目の前で再生して、真偽を確かめることになる。

そこに映っていたのは、甘い猫撫で声で会話しつつ、小太り中年男性のちんぽを手慣れた様子でしゃぶる少女。
何度見比べても、隣で一緒に見ている麻美に瓜二つだが、手で目元を隠している為、決定的な証拠とまでは至らない。
そのまま、動画の内容は激しさを増し、おじさんの精子を抜く為のフェラチオで射精へと導く。

動画を見終えたあなたは、不覚にも麻美の前で勃起してしまい、それに気が付いた麻美は流れるようにあなたの勃起したペニスをしごき始め、教師であるあなたに先の事を黙ってくれれば、気持ちよく射精をしたり、今後も気持ちよい思いをさせてあげると交渉を持ち掛けられる。

麻美のJKとは思えない熟練した手コキを受けながらの提案に目先の快楽を優先してしまったあなたは、自らの立場も忘れ一時の判断を誤ってしまうのだった……。

3.補習の免除揺さぶりおねだり寸止め着衣パイズリ
【着衣パイズリ 唾液ローション プロフィール音読 バストサイズ申告 色仕掛け】

放課後は遊んでばかりで学校の成績が奮わない麻美と二人きりで補習をすることになった。
問題を解いている最中に、先日の話を持ち掛けられ、ずっと見ていた胸でちんぽを気持ちよくしてあげる代わりに、補習を免除してくれとおねだりされる。
どうするかはパイズリを実際に味わってからで良いと言う麻美に乗せられて、張りのあるHカップの巨乳に唾液を垂らし、トロトロの谷間でペニスを扱きながら、課題の免除と定期テストの答えをおねだりされます。

4.有料甘々筆おろしハメ撮り動画買い取りお貢ぎ太ももコキ
【添い寝 イチャイチャ ハメ撮り見せつけ&押し売り お貢ぎ 太ももコキ 乳首責め 言葉責め】
【ハメ撮りの内容:クラスメイトの童貞君との甘々筆おろしSEX ベロチュー 正常位】

体育の授業終わりに体調が悪くなったらしい麻美の様子を見に、保健室へ向かうあなた。
養護の先生が席を外しており、保健室で麻美と二人っきりに。
体育終わりの麻美の体温で温もった布団の中に誘われ、添い寝をしながら甘い体臭を嗅がされ、欲しい財布があるから買って欲しいと甘い猫撫で声でおねだりされます。

立場上そんな事は許されないが、麻美は撮り立ての未流出の自分のプレミアハメ撮りを買って欲しいと交渉を持ち掛けてきます。

今回のハメ撮りの内容は、同級生の童貞君を甘々に筆おろしした時のものとなっており、今買ってくれるなら、体育終わりの湿ったムチムチの足で太ももコキをしてあげると言われ、その甘い誘惑に負けてしまい、購入を承諾してしまうのだった。

5.豊富な性体験を語りながら未練たらたらオナホコキ
【オナホコキ 性体験談 エピソードトーク 言葉責め】

このまま麻美と秘密の関係を続けてはいけないと思い、あなたは麻美に対して関係を断ち切りたいと告げる。
麻美はいつものあざとい口調で引き留めるが、あなたの意思が固いと判断した後はあっさりとあなたの提案を受け入れる。
そして、関係を終わりにするのと引き換えに、最後に気持ちいい思いをして欲しいと鞄の中からオナホールを取り出し、自分がどれだけモテているか、メスとして優れているかを麻美自身の実話の性体験を交えつつ耳元で語りながら、オナホールでペニスを扱きあげます。

付き合っているイケメンヤリチン大学生の彼や、校外学習で他の教員に体を貪られていた事を暴露し、オナホールのヒダヒダも未練を煽るようにしつこく纏わりついてきます。

6.ラブホで援交生ハメレイプごっこと秘密の契約
【レイプごっこ 正常位SEX ベロキス 中出し 色仕掛け】

ついにラブホテルへ来てしまった二人。

極上のメスである現役JKの麻美と念願のSEXが出来ると、興奮が抑えきれないあなたは部屋に入るやいなや、シャワーを浴びていないにも関わらず麻美の身体にがっつきます。

理性が効かなくなり、正常な判断が出来ないあなたに対して、関係がバレてしまった時の保険にと、あなたに「金銭を渡し、肉体関係を強要した極悪非道なレイプ魔」になって欲しいとお願いされます。

かくして始まった”レイプごっこ”では、麻美はムチムチのえっろい体をわざとらしくくねらせながら、オスの本能をくすぐる猫撫で声をあげて、あなたの手中から逃れようとします。

建前でいやがる麻美に無理やり挿入し、脳内にこびり付く快楽と麻美の嘲笑うような表情、自分がやってしまった事への後悔。

そうして麻美の膣内へと挿入し、腰を乱暴に打ち付けている間も、麻美はわざとらしく嫌がる素振りを見せたかと思えば、襲われる事を望んでいるような媚び声で本能を煽ってきます。

終始麻美のペースに踊らされながら、性欲の赴くまま、一心不乱に腰を振り続け、麻美の事以外考えられ無い程に理性が蝕まれたあなたは、最後にある契約をしてしまうのだった。

おまけ1.おじさまと援助交際ハメ撮り
【援助交際 フェラチオ抜き ベロキス 正常位 種付けプレス 中出し】

麻美がおじさまと援助交際をした際に撮影されたデータです。

おまけ2.童貞君との甘々筆おろしハメ撮り
【甘々キス ベロキス ハグ 正常位 中出し】

麻美がクラスメイトの童貞君を甘やかしながら筆おろししてあげた際に撮影されたデータです。

クレジット

CV:そらまめ。様【https://twitter.com/mame_ruse

イラスト:ヲヲグニ様【https://twitter.com/ooguni

シナリオ:裏側ざん様【https://twitter.com/uragawa_z

企画:ワサビ屋【https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG49846.html

○効果音

Atelier Honey* 生活音集 様
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html )

ディーブルスト 様「色んな効果音集100」


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました