おとぎばなしの鬼ごっこ / ふらいんぐパンジャンドラム

ロールプレイング



おとぎばなしの鬼ごっこ

童話のヒロインを、追いかけ、追い詰め、押し倒せ!

赤ずきん、白雪姫、不思議の国のアリス……。
この本には誰もが知っている物語がつづられている。
だが物語は歪める事ができる。読み手の欲望のままに……。

◆基本情報
・CG:16枚(差分389)
・ボイス:約150種
・想定プレイ時間:2~5時間程度

◆Hシーン
○傾向
無理やり犯すだけでなく、騙したり、こっそり媚薬を飲ませたりとバラエティ重視。
異種姦好き、無知シチュ好きには特にお勧めです。

○高品質なイベントCG
イラストレイター「天音蓮人」が、CGとシナリオ双方を担当。
シナリオに合った、きめ細かいCG演出を実現しています。
差分平均24枚、最大38枚と贅沢な作り。

○音による演出
実力派声優によるあえぎ声などのボイスに加えて、Hな環境音が劣情を刺激。
H環境音は複数作者の有料素材から厳選したうえで、音源を編集・合成して改良。
一歩上の臨場感を実現しました。

○文字スタイルにこだわり
独自の文字スタイルにより、メッセージウィンドウ無しで台詞を描写。
イベントCGがウィンドウに隠れて見えにくいなんて事はもうありません。

◆ゲームデザイン
ヒロインたちを追いかけ、追い詰め、欲望のはけ口に。

○ジャンル
“鬼ごっこ”と言っても、アクションゲームではありません。
追跡者が一歩動くとヒロインも一歩逃げる、パズル要素が強いターン制のアドベンチャーRPGです。
試行錯誤してヒロインを陥れましょう。

○必死に逃げるヒロインたち
ヒロインは追跡者が視界に入ってくると、全力で逃げ回ります。
速いだけでなく賢いので、真っ直ぐ追うだけではなかなか捕まえられません。
その分、追い詰めたときの満足感もひとしおです。

○追跡スキル
ヒロインから見えなくなったり、トラバサミを設置したり、高速移動したり……。
追跡者の能力を使いこなし、ヒロインを捕まえましょう。

○ギミック
転がる岩、トロッコ、茂み……様々なギミックが登場!
うまく使えばヒロインに回り道をさせたり、動きを止める事ができます。

○作り込まれたステージ
ほとんどのステージに、複数の攻略法があります。
ゲーム部分を楽しみたい方は、試してみるのも面白いかもしれません。

○ダークメルヘン
Hシーンだけでなく、UIやマップも美麗に作り込んでいます。
歪められたおとぎ話の世界をお楽しみください。

◆快適なプレイをサポートするシステム
・リトライ機能
・ステージカット(強制クリア)機能
・台詞の高速スキップ
・ボイスのONOFF
・メッセージの表示OFF
・マウス、キーボード、コントローラー、タッチパネル操作に対応
etc……

◆体験版
ブランシェット(赤ずきん)編のステージ3まで遊べます。
最初の追跡者はオオカミですが、途中から意外なことに・・・?
体験版Ver2以降であれば、製品版にセーブデータを引き継げます。

◆Ci-enフォロワーには……
ゲーム同封の「特典CG集」や、エンディング後の「おまけステージ」が楽しめるパスワードを配布しています。
https://ci-en.dlsite.com/creator/453/article/247708


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました