【メスケモ異種姦特化CG集】パピーミルの冒険者たち【妊娠・出産アリ】 / 当方丸宝堂

CG・イラスト


【メスケモ異種姦特化CG集】パピーミルの冒険者たち【妊娠・出産アリ】

ありそうでなかなかなかった、メスケモ異種姦徹底陵辱バッドエンド特化CG集!

意外とありそうであんまりない「メスケモかつ異種姦妊娠孕ませありの徹底陵辱バッドエンドCG集」登場!

作中に出てくる女性キャラは全てメスケモ&異種姦限定!
もちろん当方丸宝堂恒例の徹底した陵辱エンドで快楽堕ちなどはナシ!
おまけながら終盤の黒乳首差分も同梱しています。

昨今の事情を鑑み、スマホ縦持ち表示に最適化した画像サイズで構成されているため
片手で寝ころびながら閲覧することができます!

パピーミル、それは閉ざされた大地

パピーミル断崖大陸と呼ばれる土地があった。
四方を大檻崖に閉ざされたその大陸は、広大無辺でありながら有限の大地。
そこに住む獣人たちは限られた資源を取り合い、争い続けていた。

【大迷宮キャプチュードを越えた者に、約束の大地は開かれん】

パピーミルに古くより伝わる言い伝えを信じ、数多の獣人が冒険者として
大迷宮に挑み、そして帰らぬものとなった。

今ここに、四人の獣人が大迷宮キャプチュードに挑む。
比類なき実力を持つ面々なれど、彼女たちもまた英雄にはなれない。
偽りの伝承に惑わされた獣人たちに待つのは、家畜としての出荷の運命のみ──

本作に含まれるもの

  • メスケモ
  • 異種姦
  • 孕ませ・出産
  • 終わりなき陵辱描写
  • 黒乳首差分(※終盤)
  • 家畜扱い

本作に含まれないもの

  • 人間の外見キャラ
  • 快楽堕ち
  • 救いのある終わり


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました