ただ時間を止めてエッチする物語 ファンタジーへん RESTART / らびっとだっしゅ

アドベンチャー


ただ時間を止めてエッチする物語 ファンタジーへん RESTART

■ゲームについて
本作品は2019年に発売した「ただ時間を止めてエッチする物語 ファンタジーへん(RJ243955)」の
リマスター版のようなものです。作者の成長(しているかは定かではないですが…)に伴い
立ち絵・CG・キャラアイコンや一部仕様などを変更させていただいた作品です。

「ただ時間を止めてエッチする物語 ファンタジーへん」をプレイした人も!
そうでない人も!ぜひぜひプレイしてみてくださいませ!!

■ゲーム内容

主人公は神様のうっかりで人間違いされ死ぬ運命に至りました。
その代償として主人公の憧れの世界「ファンタジー世界」に
「時間を止める魔法」をもらい転生します。
しかし転生早々魔物により、また死に至る寸前の恐怖を味わいます。
主人公は町に引きこもることを決めました。
時間を止める魔法を使いこなすため…?欲望のため…?に女の子で実験を始めます。

本作品は「RPGツクールMV」で作成されていますがRPGではありません。
「時間を止める魔法」を臨場感強く感じていただけるようにゲームという形をとらせていただいておりますが
町から出られず、ただ時間を止めて女の子を犯していくCG集のようなゲームです。

基本HシーンCG10枚差分含めて117枚。立ち絵基本10枚差分含めて101枚の構成となっております。

■操作キー一覧

Zキー・・・ 決定(スペース・Enterでも代用可)
Xキー・・・ メニュー、キャンセル
矢印キー・・・ 各方向への移動
Shiftキー+矢印キー・・・ 速足での移動
女の子との会話中にShiftキー・・・ 文章を隠す(もう一度押すと表示します)
Aキー・・・ 時間を止めます(もう一度押すと時間が動きます)
( 時間停止時はBGMが止まり世界が白くなります)

この作品は「ただ時間を止めてエッチする物語 ファンタジーへん ヌき比べパック(RJ370356)」と内容の重複があります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました