気の強い義母(継母)で童貞を卒業した話 / ダンパチーノ

マンガ


気の強い義母(継母)で童貞を卒業した話

ムワッと匂い立つムチムチの義母(継母)が夫のダメ息子にメチャクチャにされる!

【内容】

某市内で暮らす専業主婦の亜矢子(38)は、夫の連れ子であるニートのヤル雄(20)に悩まされていた。
いくら言っても働かないヤル雄に苛立ち、夫とのセックスレスにも不満を抱く亜矢子。
しかしヤル雄はムチムチのエロボディをぶらつかせて毎日目の前をうろつく亜矢子に性的感情を抱いていた。

「このババァ・・・!!相変わらずエロすぎるだろ!!」

そしてヤル雄は全ての欲望を亜矢子にぶつける。

「もう我慢できないよ義母さん」

【登場人物】

亜矢子(あやこ)

年齢:38歳
性別:♀
身長:169cm
体重:秘密
職業:専業主婦
趣味:テレビドラマ観賞、ママ友達とのお喋り
特技:手料理
性感帯:おっぱい、乳首、ボルチオ

ヤル雄の父の再婚相手。
気が強い性格。
エリート銀行マンという地位に惹かれてヤル雄の父と結婚するも、いつまでも働かないヤル雄に日々悩まされるハメになる。

ヤル雄(やるお)

年齢:20歳
性別:♂
身長:165cm
体重:78kg
職業:無職
趣味:ネットゲーム、テレビゲーム、ネットサーフィン、オナニー

亜矢子が結婚した男の息子。
引きこもりニート。
毎日ゲームとオナニーに明け暮れる。
エロいカラダの亜矢子に性的感情を抱いている。

【ページ数】

フルカラー18ページ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました