中出し!パパチンJunkie ~父娘受精妊娠ボテHもあるよ / かじむらマーケット

マンガ


中出し!パパチンJunkie ~父娘受精妊娠ボテHもあるよ

父娘近親中出し孕ませに特化した、それ以外をとにかくそぎ落とした漫画です。
近親結合!注入!注入!どろり溢れ精液!妊娠!ボテH!以上!

近親相姦による背徳感や葛藤等の重苦しい物語性は特に必要としない人向け。
「この男女は血縁でありながらナマ結合、中出し妊娠している」という
事象さえあれば満足!という方、どうぞお楽しみ下さい。

結合部コマや断面図コマ、溢れ精液コマをじっくり多めにこだわったため、
黒塗り修正がとても多い漫画となっております。
「最初から見せない構図」よりも、それでも!
見えてる(見えません)方がいい!
そんなこだわりの詰まった漫画です。

男(父)は目なし表現、極力必要最低限にしか映りません。

漫画32P(ボテHページ:6P)+表紙+表紙ロゴなし+テキストページ2の合計36P

1100×1553ピクセルjpg形式と、pdf版同梱

■■登場人物■■

■十四郎(じゅうしろう)
4男13女の大家族を支える父。
長女と次女ともすでに子作りしている、
運と財力と精力のステータス全てを
近親孕ませ娘ハーレムに特化させた
チート系主人公のような存在。

■菜緒(なお)
七女。
性に興味はあるが相手がいない。
姉たちもヤってるし、まあ父でいいか、
と妥協して初体験で即堕ち。
進学で実家を出ているので、父との密会は月イチ。

本作は『こづくりおねだりドウターズ』のスピンオフコミックですが、
同じ父が竿役として出てくるだけですので本作単体でも問題なく読めます。
父が娘ハーレム状態になっているものもご興味ありましたら、
あちらも是非よろしくお願いします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました