小悪魔な清楚系メスガキに丁寧語ささやきで責められちゃう【バイノーラル】 霧島性堂 / 分倍河原シホ

ボイス・ASMR



小悪魔な清楚系メスガキに丁寧語ささやきで責められちゃう【バイノーラル】

小悪魔な清楚系メスガキに丁寧語ささやきで責められちゃう【バイノーラル】 [霧島性堂]

 

小悪魔な清楚系メスガキに丁寧語ささやきで責められちゃう【バイノーラル】 [霧島性堂]

★トラック1 「導入」

お邪魔しますー。
えへへ、お久しぶりですね、お兄さん♪
はいっ!
もちろん覚えてますよっ!
一緒に遊んでもらったり、お買い物連れて行ってもらったり。
小っちゃい時、たくさんお世話してもらいましたよね♪
私、ちゃんと覚えてるんですよ♪
…って、お兄さんに比べたら、まだまだ小っちゃいままですけど…えへへ♪
だから今日、またお兄さんに会えるの、ずっと楽しみにしてたんです♪
一晩だけなのは寂しいですけど、よろしくお願いしますね♪

★トラック2 「手コキ」

…ぷっ、ふふっ♪
泣き声漏れちゃいましたねー♪
あぁんっ、なんて…♪
男の人が出しちゃいけない声ですよ?
だいたい、どうして抵抗しないんですか?
本当に嫌なら…ロリコンさんじゃないなら、こんなの屈辱ですよね?
恥ずかしいですよね?
だったら、私なんか引き剥がして、叱っちゃえばいいじゃないですか?
なのにお兄さんは、なんでこうして…乳首かりかりぃー、ってされちゃってるんです?
もしかして…♪

ロリコンお兄さんは、マゾお兄さんでもあるんですか?

★トラック3 「足コキ」

ねえ…なんで、ですか?
タマタマ潰されちゃうかもしれないのに、どうして勃起してるんです?
ふふっ、わかってますよ。
わかってるけど、ちゃんとお兄さんの口から聞きたいんです♪
僕は足フェチですー♪
女の子のパンツより、靴下に興奮しちゃう足奴隷なんですー、って♪
…無理にとは言いませんけど。
その場合、お兄さんのタマタマがどうなっちゃうか…わかりますよね♪

★トラック4 「オナホ責め」

さぁ、もう一度始めまちゅよー♪
ちんちんちゅこちゅこっ、オナホでちゅこちゅこっ♪
頑張れ、頑張れ♪
あーあ、またビクビクしちゃってる♪
おちんちん弱すぎでちゅねー♪
んー?
どうしたんでちゅかー?
まだまだ五分も経ってまちぇんよー?
…んー?
なんでちゅかー?
何か言いまちたか、お兄さん♪


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました