新生 むっち無知 田舎性活 ~過ぎ去った時を求めて~ / 愚痴ヲタ畑

ロールプレイング


新生 むっち無知 田舎性活 ~過ぎ去った時を求めて~

むっち無知シリーズ最新作!!

新生 むっち無知 田舎性活 ~過ぎ去った時を求めて~ [愚痴ヲタ畑]

のどかな村で楽しく過ごしている少年のような見た目と性格のヒロイン「ゆたか」

夏休み前は、小柄でやんちゃ、イタズラ好きの悪ガキとして有名だったゆたかが…、
なんと夏休みの間にグラビアアイドル顔負けのグラマラスな身体に発育してしまった!
当然、村に住んでいるゆたかの知り合いや友達は困惑!村中が大混乱!
でもゆたかはそんな発育した身体の事も、男の目線も気にせず元気いっぱい!

今作は物語二部構成!!

新生 むっち無知 田舎性活 ~過ぎ去った時を求めて~ [愚痴ヲタ畑]

・物語の第一部は、一作目の「むっち無知 田舎生活」(RJ138052)をフルリメイク!

イラストもストーリーも一新!新しい登場人物もイベントも多数追加!
生まれ変わったコッコ村を探検し、姉・けーこの病を治すために薬湯の材料を探そう!

新要素の「アクションスキル」を使って草や野菜を切ったり、村長のツボを割ったり…。
高いところに跳んだり、障害物を押せるようになったり…。
数々のスキルを使いこなしながらストーリーを攻略していこう!

・第二部からはリメイクではなく完全オリジナルストーリー!

姉・けーこに操作キャラをチェンジしながら、母・あやの異変や奇行の原因を突き止めよう!
ゆたか一人では行けない場所や発生しないイベントは姉妹の絆で解決だ!!

たくさんの無知シチュエーション!!

新生 むっち無知 田舎性活 ~過ぎ去った時を求めて~ [愚痴ヲタ畑]

ヒロインのゆたかは、男友達ばかりの環境で男子のような扱いをされ育ってきた。
そのため、身体が発育しても、女の自覚は全くなし!
何も気にせず薄着で出歩くし、お風呂は混浴銭湯に入ってしまうし、おしっこもその辺でしてしまう…。

もちろん、えっちな行為に関しても全くの無知。
それを利用され村の住人に悪戯されたり、友達に頼まれてえっちな事をしちゃったり…
自分の身体の価値も分からずに平気で見せちゃいけない所を見せちゃったり…

その無知シチュのイベント数は150以上!

他にも童貞狩りシチュ、ビッチシチュ、憑依シチュなど合わせてイベント数は210以上!
イラストは差分含めずに基本CGが120枚!!

まずは体験版から遊んでみてくださると幸いです!

備考

・製作状況はCi-enにて進捗報告しています。基本週1で更新しています。
https://ci-en.dlsite.com/creator/7788

・本作はRPGツクールMVにて製作しております。
動作に必要なPCスペック等は、RPGツクールMVの仕様に準じます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました