むっち無知 田舎生活 / 愚痴ヲタ畑

ロールプレイング


むっち無知 田舎生活

本作は成人向けのRPGになります。

※不具合修正や追加MAPイベント等でアップデートがあると思われますので、
DLsiteへの登録を是非お願いいたします。

※ver1.502に更新しました。

~5月28日更新内容~

・もしもの駅MAPにイベントを追加いたしました。(差分含まず新規イラスト3枚追加、新規イベント2個追加)

~6月20日更新内容~

・もしもの駅MAPにイベントを追加いたしました。(差分含まず新規イラスト1枚追加、新規イベント1個追加)
・次回作の体験版を追加いたしました。

~6月25日更新内容~

・不具合を修正いたしました。

作品内容

~物語~
舞台は山の近くにある自然あふれる小さな村!

のどかな村で楽しく過ごしているヒロイン「ゆたか」

夏休み前は、小柄でやんちゃ、女らしさのかけらもなかったゆたかが、
なんと夏休みの間にグラマラスな身体になってしまった!
当然、村に住んでいたゆたかの旧知の人々は困惑!
でもゆたかはそんな発育した身体の事も気にせず元気いっぱい!

主人公のゆたかはエロい行為に関して全くの無知。

それを利用され村の住人に悪戯されたり、騙されてえっちな事をしちゃったり・・・
自分の身体の価値も分からずに平気で見せちゃいけない所を見せちゃったり・・・

ゲームの雰囲気はダークではなく、明るいコメディ調の内容となっています。

~システム~

フリーイベント特化 無知シチュエーション特化 の RPGになります。

薬の材料を集めるのが目的の物語となっています。
戦闘はほぼありません。戦闘無しでもエンディングを迎えられます。

イラスト枚数は差分含めず50枚+追加10枚+追加10枚+追加3枚+追加3枚+追加1枚で合計77枚です。
戦闘がない代わりに、村や学校でのフリーイベントの数は大小合わせて100シーン以上存在します。
薬の材料を集める度にゲーム内の時間が経過し、フリーイベントの内容もどんどんエスカレートしていきます。

※注意点

本作はRPGツクールVXで作られています。
プレイするには「RPGツクールVX RTP」が必要です。
体験版をダウンロードして頂き、動作の確認をお願い致します。

ブログの方でゲーム詳細を説明しています。↓
http://gomikuzugun.blog.fc2.com/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました