ロリっ娘と駆け落ちして末永く幸せに過ごす話 / ラストリゾート

CG・イラスト


ロリっ娘と駆け落ちして末永く幸せに過ごす話

ロリっ娘と駆け落ちして末永く幸せに過ごす話

これはアラサーサラリーマンのボクが
近所に住むJ〇の光莉(ひかり)ちゃん
にプロポーズして駆け落ちするお話。

J〇編
駆け落ち先のアパートで甘々な生活を過ごしていたボクと光莉ちゃん。
しかし、光莉ちゃんが修学旅行で家を空けることになり
ボクは寂しさと欲求が爆発寸前になる。
やっと帰宅した光莉ちゃんはそんなボクをやさしく受け入れ
ラブラブ種付けエッチをするのであった。

JK編
授業参観の日にボクと光莉ちゃんはカップルが教室でエッチをしているのを
目撃してしまう。童貞のまま青春を無駄にしてしまったボクは青春を取り戻し
たくなり、学校の様々な場所で光莉ちゃんとエッチをするのであった。

登場人物
・光莉ちゃん
ドラマが大好きでちょっぴりませた女の子。
大人の恋愛にあこがれているのでボクが
プロポーズしたら簡単に承諾した。
そのチョロさに心配はあるが調子に乗って
イタズラするボクに制裁を加えようとするなど
意外としっかり者である。

・ボク
性欲が強いアラサーサラリーマン。
光莉ちゃんのことが好きすぎて、彼女がいないと
情緒不安に陥りやすい。

基本CG 14枚(J〇編10枚、JK編4枚) + 立ち絵 2枚
・本編 101枚
・本編(途中乳首色違い) 101枚(重複分込み)
・文字なし差分 86枚
・文字なし差分(途中乳首色違い) 86枚(重複分込み)
・立ち絵 2枚

  • ロリっ娘と駆け落ちして末永く幸せに過ごす話 [ラストリゾート]

    J〇の光莉ちゃん。
    ドラマが大好きなごく普通の少女。おだてられることに弱くチョロい。

  • ロリっ娘と駆け落ちして末永く幸せに過ごす話 [ラストリゾート]

    JKの光莉ちゃん。
    胸はJ〇時代から成長しなかったが本人は特にコンプレックスを感じていない。性格は相変わらずチョロく流されやすい。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました