現代の楽園!?合法ロリ団地 / ラストリゾート

CG・イラスト


現代の楽園!?合法ロリ団地

現代の楽園!?合法ロリ団地

あらすじ
漁港近くのさびれた団地、なんとそこは合法ロリばかりが
住まうふしぎな場所であった。

団地の管理人であるオレは仕事の傍ら人妻たちと肉体関係を
貪る毎日を送っていた。その生活の中でアラサー合法ロリ
弥生(やよい)さんと年齢を偽る違法ロリ 彩羽(いろは)ちゃん
と出会う。

夫に見向きされない弥生さんと親が不在がちの彩羽ちゃんは
心の隙間を埋めるようにオレのチンポに没頭していくのであった・・・。

登場人物

・弥生(やよい)
アラサー合法ロリ。
夫が遠洋漁業で長期不在。
夫はロリコンではないので久々に
帰ってきたても風俗に行ってしまうので熟れた体を
持て余している。

・彩羽(いろは)
〇学生ガチロリ。
父が遠洋漁業、母が風俗店勤務のため
めったに家に帰ってこない。
家族愛に飢えて主人公(オレ)を大人のふりをして
誘惑する。

・オレ
団地の管理人。ロリコンかつヤリチンであり、
彼が管理する団地の人妻の5割と肉体関係をもっている。
さらにその人妻の中には妊娠出産経験している者も多数いる。

基本CG 14枚 + 立ち絵 2枚
・本編 116枚
・本編(途中乳首色違い) 116枚(重複分込み)
・文字なし差分 99枚
・文字なし差分(途中乳首色違い) 99枚(重複分込み)
・立ち絵 2枚

立ち絵

  • 現代の楽園!?合法ロリ団地 [ラストリゾート]

    弥生(やよい)

  • 現代の楽園!?合法ロリ団地 [ラストリゾート]

    彩羽(いろは)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました