富豪爆乳ロリに養われて甘々エッチしまくる話 / ラストリゾート

CG・イラスト


富豪爆乳ロリに養われて甘々エッチしまくる話

富豪爆乳ロリに養われて甘々エッチしまくる話

違法運営されているロリ専門デリヘルを利用して
出会ったビッチ少女 『風香ちゃん』。
性欲の強い彼女との物語をJ〇編、
JK編にわたってお届けします!

あらすじ

J〇編
貧困のためデリヘルを頻繁に利用できないオレに対し、
エッチが大好きな風香ちゃんは恋人になればお金を
払う必要がないと気軽に言い出しオレはそれに乗り
交際することになる・・・のはずだったが
うっかり妊娠させてしまい婚約関係に発展!?
さらに風香ちゃんが有名財閥の跡取りであることが判明!
オレの明日はどうなる!

JK編
風香ちゃんとオレは婚約関係ではあるが世間体を考慮して
距離をとり月1回の面会日しか会うことができなかった。
しかし今日は久しぶりの面会日!オレは妻と娘の三人で
3Pエッチを堪能するのであった。

登場人物

・風香ちゃん
有名財閥の跡取りであるが夜の街で売春をしまくるほど
エッチが大好きな少女。特に生中だしが好きで、
オレに生理が来ていないと嘘をついてまで
ゴムなしエッチを強行する。

・オレ
弱者男性のしがないアラサーサラリーマン。
生粋のロリコン。

基本CG 14枚 + 立ち絵 4枚
・本編 127枚
・本編(途中乳首色違い) 127枚(重複分込み)
・文字なし差分 104枚
・文字なし差分(途中乳首色違い) 104枚(重複分込み)
・立ち絵 4枚

立ち絵

  • 富豪爆乳ロリに養われて甘々エッチしまくる話 [ラストリゾート]

    J〇編風香ちゃん。

  • 富豪爆乳ロリに養われて甘々エッチしまくる話 [ラストリゾート]

    JK編風香ちゃん。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました