【KU100使用】射精観察~ドスケベお姉さんは射精を手伝いたい~ / こけしカーニバル / 琴音有波(紅月ことね)

ボイス・ASMR



【KU100使用】射精観察~ドスケベお姉さんは射精を手伝いたい~

内容紹介

1.あいさつ&オナニー実況
【プレイ内容:淫語オナニー実況】
「もう、そのおちんちんの快楽しか考えてない顔…最高です♪もう脳みそドロッドロのその顔すきぃ♪エッチなことしか考えてない顔…私と同じで安心しますぅ♪」

挨拶を済ませたお姉さんはあなたに性癖を打ち明けます。男性が射精がするのを見るのが大好きであること。そもそも男性器が愛おしくてたまらないということ。淫語を聞かれるのが好きであるということ。
息を荒くしたお姉さんを横目にあなたはオナニーを始めます。扱き方から我慢汁まで…お姉さんはあなたのオナニーを淫語交じりで実況していきます。イキそうなあなたにお姉さんは自らティッシュを手にして…

2.耳責め&キスオナサポ
【プレイ内容:耳舐め、ディープキス手コキ、ごっくん】
「私、耳舐めながらでもちゃ~~んとおちんぽのこと見てますからねぇ♪横目でじ~~っと眺めてますからね♪
だ・か・らぁ♪ちゃ~~んと誘惑するように、エッロくシコシコしてくださいねぇ?金玉もちんぽも音立てて下品にしごき倒してくださいねぇ♪」

あなたのオナニーに満足したお姉さんは「気持ちがいい」お返しがしたいとのこと。指示通りオナニーを始めるあなたの耳にお姉さんは舌を這わせてきます。
気持ちの高まってきたお姉さんはあなたに舌を突き出す様に要求してきて…

3.疑似近親相姦赤ちゃんプレイ手コキ
【プレイ内容:赤ちゃんプレイ、手コキ、玉揉み、ごっくん】
「おちんちんの先から出てるヌルヌルママのおててに擦り付けていっぱい…おちんちんにヌルヌルつけようね~♪」

さらに欲求の加速したお姉さんはあなたに「赤ちゃんプレイ」のリクエストをしてきます。かわいい赤ちゃんと大好きなおちんちんが合わさったら最高と話すお姉さんママ。
ママは我慢汁を手にたくさん絡めて、どんどんあなたの性器を汚していきます。脳のトロけたママは淫語交じりで最低な妄想を語り出します…

4.淫語責めオナホコキ
【プレイ内容:オナホコキ、ごっくん】
「この穴…二人でレイプ…しちゃいましょうか♪オナホマンコに男の強さ分からせちゃいましょうか♪
高速ピストンでちんぽ下品にズポズポはめ倒しちゃいましょう♪」

「いい子にはご褒美のおもちゃを」そういって取り出したのはオナホール。自分で持ってきたくせにあなたに欲情されているオナホに嫉妬するお姉さん。
お姉さんはローションを流し込むと、今度は自分の唾液をオナホの中に流し込みました。
オナホの中で我慢汁とローションとお姉さんの唾液がち●ぽに絡む中、お姉さんは淫語交じりであなたを責め立てます。

5.目隠し相互おかず提供オナニー
【プレイ内容:相互オナニー】
「お顔の近くで私…オナニーしちゃってます♪がに股で…お顔の近くにまんこ寄せて…クリトリスいじっちゃってます」

我慢のできなくなったお姉さんはついに相互オナニーの提案をしてきました。見られるのは恥ずかしいという理由であなたにアイマスクをつけるお姉さん。
お姉さんは靴下以外全てを脱ぎ、あなたと一緒にオナニーを始めます。あなたに見られてないのをいいことにお姉さんの行為はエスカレートしていき…

6.言葉責めオナサポ&セルフごっくん強要
【プレイ内容:言葉責め、唾液ローションプレイ、セルフ指フェラ、セルフごっくん】
「こんなこと許してくれる女の子なんてこの世に私しかいませんよぉ?だから…私に嫌われたら一生誰にもシコシコ見てもらえないんですよ?怖いですよねぇ?恐ろしいですよねぇ?」

お姉さんはあなたの中にあるマゾ射精願望を見抜いていました。いつも優しいお姉さんが今日は言葉責めをしてくれるそうです。お姉さんの指示で自分の唾液を手に垂らしち●ぽを扱き始めるあなた。お姉さんはその手を女の子の顔だと思ってち●ぽをぐりぐり押しつけなさいと指示します。その後もち●ぽに唾を垂らされ、我慢汁付きの指を自らしゃぶらされるあなた…そしてお姉さんは「おちんちんイッた後も私の命令…ちゃんと聞いてくださいね?」と念を押してきて…

【KU100使用】射精観察~ドスケベお姉さんは射精を手伝いたい~ [こけしカーニバル]

 

トラック

1.あいさつ&オナニー実況 (12:31)
2.耳責め&キスオナサポ (19:35)
3.疑似近親相姦赤ちゃんプレイ手コキ (16:12)
4.淫語責めオナホコキ (16:52)
5.目隠し相互おかず提供オナニー (13:07)
6.言葉責めオナサポ&セルフごっくん強要 (22:09)
総収録時間【1時間40分】

wav、mp3
※効果音無しver有り

クレジット

CV:琴音有波様(https://twitter.com/kotone_akv )

イラスト:oekakizuki様(https://twitter.com/oekakizuki_turi )

ご意見、ご感想等ございましたら、是非ご連絡ください。
こけしカーニバル(https://twitter.com/kokeshi5ca )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました