女怪人に変えられた戦隊ピンクは、強い欲求を制御できない / 針ばふあ

CG・イラスト


女怪人に変えられた戦隊ピンクは、強い欲求を制御できない

ゼンライピンクの柔らかい体とふくよかな胸とお尻、か細く高い嬌声は怪人アンモナイトを狂わせた

■キャラクター

■ゼンライピンク、クモ女・下園歩美
ゼンライジャーの一人
邪悪な怪人たちに女怪人クモ女に変えられてしまう

何かと身を犠牲にして助けてくれるリョウに好意を持つ

■リョウ
奥手な一般人

■アンモナイト怪人
任務に忠実な特殊部隊の一角、だったが
ゼンライピンクを触手で締め上げた時
魔が差してしまう

■ハチ女
元々幹部候補だったが
人間と怪人との戦力差を冷静に分析して
人間の暮らしに切り替えたリアリスト

本性はとても残酷

■ストーリー
自らの感情を完全に殺し、鋼の心で任務を遂行する恐ろしいバラン兵、
怪人アンモナイトは民間人リョウをさらう

歩美はゼンライピンクに変身し、リョウを助けようとするが
一人ではかなわず敗北する

アンモナイト怪人は幾多の人間を屠ってきた
強力な触手でとどめを刺そうとするが
ゼンライピンクの柔らかい体とふくよかな胸とお尻、
か細く高い嬌声は鋼の心を狂わせた

一方、とある高級マンション

女怪人ハチ女は正体を隠しながら、
彼氏と仲良くしていた

しかしふとしたことから正体がバレてしまう

彼氏に女怪人であることを受け入れてもらい
初めて女怪人の体でセックスをする

「巨大な体にキツイオマンコ」と彼氏に喜ばれ
未経験の快感に何度もイかされるハチ女だったが・・・

テキストあり、109P
イラストのみ、109P
計218P


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました