エロくていいよね!トモダチだから!~○リッ娘とサイコ~のお突き合い!~ / はりねずみ工房/じゃんがり工房

アドベンチャー


エロくていいよね!トモダチだから!~ロリッ娘とサイコ~のお突き合い!~

誰とでもすぐ友達になれる『なかよし催○』で○リッ娘とサイコ~のお突き合い!

★ストーリー
僕は誰とでもすぐ友達なれる男。
今日も街で出会ったかわい~オトモダチ、『愛奈ちゃん』のお部屋にお邪魔して、
ふたりで楽しくお喋り中。

「ねぇ、愛奈たち年はけっこう離れてるのに、どうしてこんなに仲良くなれたのかな?」
「もしかして愛奈ちゃん、催○術にでも掛かってたりして」
「えぇ、まさかぁ」
「だよねぇ、そんなのあるわけがないし。こ~やってスマホで撮られるの楽しい?」
「うん、楽しい、ちょっとモデルさんになった気分」
「もうノリノリでエロいのも撮っちゃおっか」
「えぇっ、それはダメだよ」
「い~じゃない、チョットぐらい。みんな、おふざけでけっこ~やってるらしいよ」
「そうなんだ……」
「僕ら友達同士なんだし、それぐらい別に問題ないって」
「わかった……じゃ、ちょっとだけね」

出会ったばかりの○リコン男と秘密のエロいの撮影会。
ホンのおふざけだったつもりが、ドンドン過激になってゆく!
どんなに恥ずかしくても”大親友”のお願いだから断れない愛奈ちゃん!
イヤらし過ぎる○○才のアへ顔晒して、カメラの前ではじめてのドスケベアクメ!

『エロくていいよね! トモダチだから!』

★内容
外出先でもプレイ可能! Android版ADV同梱!
好みのエロで楽しめる『私服モード』と『全裸モード』搭載!
見たいところも良く見える『ズーム機能』搭載!
クリックすればドスケベ衣装が増える!『着エロ+機能』搭載!

早期購入者に感謝を込めて今だけ20%OFF!
どうぞお楽しみ下さい!

ワレメちゃんを指でイタズラ(エロ下着ver)

エロくていいよね!トモダチだから!~○リッ娘とサイコ~のお突き合い!~ [はりねずみ工房/じゃんがり工房]

 

少女とお突き合いサイコ~!(ネコ耳+首輪ver)

エロくていいよね!トモダチだから!~○リッ娘とサイコ~のお突き合い!~ [はりねずみ工房/じゃんがり工房]

 

大親友に感謝のマッサージ!(エロ下着+靴下ver)

エロくていいよね!トモダチだから!~○リッ娘とサイコ~のお突き合い!~ [はりねずみ工房/じゃんがり工房]


みんなのコメント



新着

いたずらJKの修学旅行密着囁きお布団えっち【フォーリーサウンド】 テグラユウキ / 秋野かえで
【NTR♪】超推し★の配信者さんが貴方だけのエロ配信をしてくれる夢の様な中で…真実を知りながらも絶望オナニーやめられない音声♪『脳破壊♪』 / M-STUDIO / 小石川うに  陽向葵ゅか/天知遥
【かりかり耳かき×吐息いっぱいお耳ふー】保健室の天使たちに心まで癒されて~お嬢様の膝枕で幸せいっぱいドキドキお耳かき~【CV.大森綺星】 RaRo / 大森綺星
【漫画+ASMR/5大特典/40%割引】クールな彼女が認識改変で従順オナホに変わるまで 催○カノジョ高梨伊織 / 一葉モカ_ショコラテ / 藤村莉央
【一週間限定特典】いじわるしごでき後輩JKの甘々寸止めレッスン♪先輩、我慢強くなってきてますけど…っ、私とする時は、いつも負けちゃいますから…♪ / 清楚工房 / 陽向葵ゅか
【✅早期限定CP✨サイン色紙当選有り✅】フェラチオメイド隊のおくち当てクイズ / ミツクビプロジェクト / 分倍河原シホ 葵時緒 涼貴涼 秋山はるる
【即ズボ】ナマからの2つのストーリー★帰宅後即ズボズボさせてくれる入り浸りJK「入り浸り女子に即挿入1」〜依存させルートor依存させられルート〜 / 072LABO / そらまめ。
JK日常えっちライフ2。~生意気な後輩幼馴染と日常中出しからかいえっち~【フォーリーサウンド】 テグラユウキ / 秋野かえで
【バトルファック】好意を隠し切れてない性欲マシマシのツンデレ後輩JKとガチンコバトル / バトルファック制作委員会 / 御子柴泉
ダウナー系幼馴染は、アナタのお耳を開発したい~2日間のお耳開発日記~ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香

タイトルとURLをコピーしました