勇者とロリっ娘サキュバスの町~溜まったそばから強制レベルドレイン~ / sexpet project J

ロールプレイング


勇者とロリっ娘サキュバスの町~溜まったそばから強制レベルドレイン~

▼ ゲームの概要

サキュバスの町に迷い込んでしまう主人公。
レベルを上げて淫乱なサキュバスを倒せばクリアになります。
しかし、町にいるサキュバス達はあの手この手であなたのレベルを吸い取ってきます。
ダンジョンに入ってレベルを上げ、サキュバスに貢ぐ…
主人公は射精無限地獄の世界を攻略することが出来るのか。

▼ ストーリー

日々、レベル上げに勤しむ勇者ミゲル。
その日もダンジョンを攻略し近くの町に宿を求めて入る。
なんと、そこはサキュバスの町だった。
町から出ることは出来ず、レベルを吸い取られる毎日。
いつかサキュバス達を倒し、この町から出られると信じて…

▼ Hシーン

完全にM男向けのシチュエーションです。
ショタの主人公は、淫乱なサキュバスに徹底的にレベル(性)を吸い取られる!

▼ キャラクター

ミゲル:日々、レベル上げに勤しむ若い勇者。
ベリィ:若いサキュバス、グレープとレモンとは仲良し。
レモン:ベリィと行動を共にするサキュバス。
グレープ:ベリィに振り回されているサキュバス。
ステファニー:色気のあるセクシーなサキュバス。
シフォン:図書館に勤める生意気なサキュバス。
ジェニー:ポーションなどを売る陰気なサキュバス。
ダアク:サキュバスの町を治める高慢なサキュバス。
ホーリィ:ダアクと共に町を治めるサキュバス。

▼ 捕捉

セックスをしないでボスを攻略するのも可能。
塔のボスのダアクの用途に関しては初回に限り、レベルを上げられるアイテムを獲得できます。
裏技を用意しています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました