僕がお姉ちゃんのお世話係 / ねむみえぶりでー

ロールプレイング


僕がお姉ちゃんのお世話係

100円で大ボリューム!お姉ちゃんの身体を貴方が自由に管理しよう!

あなたの好きなものを食べさせ、あなたの用意したものでお姉ちゃんは形成されていきます。
支配欲が満たされること間違いなし!

簡単操作!純愛おねショタお世話型RPGです!

・男性受けえっち(逆転なし)
普段の少年れんはしっかり者で柚葉お姉ちゃんに厳しいが、Hとなると形勢逆転!?
お姉ちゃんに責められる濃密な男性受けおねショタHが貴方を待っています。

・家事の中には洗濯も!?散らかった服にはシミだらけの下着が!?
下着は計6種類あります。

・ひみつのステータス(Hステータス)
『過去にHした回数』や『今日のトイレ回数』、『最後に食べた夕食』
など様々なデータを閲覧することが出来ます。

・スキップ、回想、Hシーン全開放機能あり!
(開始直後からHシーン全開放アイテムを所持しています。)

・あらすじ
少年れんはお父さんに頼まれ回覧板をお隣さんに届けることに。
久しぶりに柚葉お姉ちゃんに再会したかと思いきや、
ダメダメのダメ人間へと変貌していた!

仕方なく家事を学びながら、れんは柚葉お姉ちゃんのお世話をすることになる。

このゲームは純愛おねショタお世話型RPGです。
日常内での、ふとした瞬間の純愛おねショタを楽しんでいただけると思います。

年上/おねショタ/純愛/逆転なし/ショタ

純愛えっちがメインになります。

・こんな人におすすめ!
おねショタに興味があるけど一歩踏み込めない人
おねショタが好きな人
純愛えっちが好きな人
ゲーム操作が苦手な人

・お勧めできないかもしれない人
スレンダーなお姉さんが好きな人(巨乳しか出てきません)
妊娠、腹ボテが苦手な人(一部だけあります)

基本CG14枚以上!
立ち絵、差分全て含め計138枚!!!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました