ファンタジー背景画像[洞窟A]セット / 音素10

素材/ツール/技術書


ファンタジー背景画像[洞窟A]セット

内容

RPG制作などでご使用いただける、2D背景画像です。
2Kサイズ(2560×1440)350ppiのPNG(透過無)が、17枚入っています。
HDサイズ(1920×1080)96ppiバージョンも用意しているので、合計34枚入りになっています。

先に出品した[街A][村A]よりも、やや早い時期に作成した画像セットなため、HDサイズは96ppiになっております。
ただ、HDサイズを2~3倍ほどアップにして使用したりしない限りは、画質の粗さが目出つことはありません。

内訳:
・通路や部屋
「坑道のような通路や階段のある通路」[6枚]
「洞窟内で生活するための部屋」[2枚]
「クリスタルを祀っている儀式用の部屋」[1枚]
「石材で整備された通路」[2枚]

・トロッコ
「トロッコの走る洞窟」[2枚]
「トロッコ用のターミナル」[1枚]

・その他
「発光植物が青白く照らす通路」[1枚]
「洞窟入口が開いている岩山」[1枚]
「地底湖で、巨大なクリスタルを崇める原始的な神殿」[1枚]

[合計17枚]
(HDバージョンと合わせて、34枚)

ファンタジー世界・現代世界で使用可能です。

どの画像でも、電球などが写り込まないように、照明器具を配置しています。
トロッコのフロントライトなども、光源は写っていません。
ファンタジー以外でも、現代世界・現実世界の背景としても使用可能です。

使用上の注意事項

・著作権は放棄しておりません。素材の製作者を偽る行為を禁止します。
・加工や改変は自由です。
・二次配布は禁止です。
・非商用・商用問わず使用可能です。ただし、この画像そのものが商品価値になるような使用は禁止です。例:Tシャツにプリントするなど。
・R18作品にも利用可能です。ただし、公序良俗を乱すことや、誹謗中傷を目的としての使用は禁止です。

クレジット表記について

クレジット表記は必須ではありません。お気兼ねなくご自由にお使いください。
どうぞよろしくお願いいたします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました