異世界×魔王×サキュバス / ココアホリック

マンガ


異世界×魔王×サキュバス

異世界で魔王様(つるぺたロリサキュバス)の下僕をするという、
いっそもげて死んでほしい勝ち組バイトを始めた主人公。

年増も野郎も出てこないえっちの極みのような楽園で、
彼は童貞特有の謎の優しさゆえか、イチャラブを求めすぎるゆえか、
あからさまなハーレムに居ながらにして、えっち展開の恩恵をなかなか受けられずにいた。

そんな中、それを見かねた魔王様が自ら主人公のもとに現れ、
自らおまんこを広げて見せつけてきたり、メープル味のおっぱいを舐めさせてくれたり、
淫語連発で挿入実況してくれたり、言葉攻めを受けながら騎乗位精液搾取交尾してくれたり。

……そんな展開があったらいいなぁ的なことを妄想してたら、
どうやら妄想じゃなかったみたいで、なんか普通に魔王様が発情して迫ってきたみたいで。
それならもう、その淫紋が消えちゃうくらい全力でわからせてあげるしかないよね!
まったく、異世界は最高だぜ! 的な話です。

マンガ本編22ページ+表紙文字無し差分+αを収録。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました