【密着囁き×BSS煽り】カレからワタシを奪ってみてよ♪ ~ず~っと片思いしてた幼馴染の意地悪お姉ちゃん~【KU100】 失楽少女 / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



【密着囁き×BSS煽り】カレからワタシを奪ってみてよ♪ ~ず~っと片思いしてた幼馴染の意地悪お姉ちゃん~【KU100】

☆☆ 新作割引キャンペーン ☆☆

【密着囁き×BSS煽り】カレからワタシを奪ってみてよ♪ ~ず~っと片思いしてた幼馴染の意地悪お姉ちゃん~【KU100】 [失楽少女]

 

☆☆ コンセプト ☆☆

【密着囁き×BSS煽り】カレからワタシを奪ってみてよ♪ ~ず~っと片思いしてた幼馴染の意地悪お姉ちゃん~【KU100】 [失楽少女]

そんな気はさらさら無いのに「頑張ってワタシを奪ってみて?」「このおまんこ、キミのものにしよ?」と期待を持たせて煽ってくる、ず~っと片思いしていた幼馴染の意地悪お姉ちゃん…
えっちはさせてくれるけど、意地悪な笑みを浮かべて「カレならもっと上手いよ?」「カレはもっと大きいよ?」と比較して煽ってくるお姉ちゃん…
煽られ悔し抜きのNTR、BSSえっち。

☆☆ 作品概要 ☆☆

【密着囁き×BSS煽り】カレからワタシを奪ってみてよ♪ ~ず~っと片思いしてた幼馴染の意地悪お姉ちゃん~【KU100】 [失楽少女]

 

☆☆ トラックリスト(合計:1時間37分) ☆☆

■トラック01 『カレから私を奪ってみてよ♪』(13:00)
「私的にはね、彼氏彼女って身体の…セックスの相性も大事だなって思うの
ふふ♪ だから…エッチで気持ちよくしてくれたら…ね♪」
「ん? …んー、彼のとは違うかな…あっちの方がもっと太いし、長いかも」

■トラック02 『カレと違って誠実なんだね♪』(18:24)
「…ふふっ、だよね♪ 前の彼氏にもよく褒められたんだ♪
お前のまんこは入れなくても気持ち良いなーって すぐ濡れるし感じやすいし最高だなって…っ♪」
「腰振りね…最初は上手に出来なかったんだけど、今は得意なんだよ♪
ちんぽのどこに擦ってあげれば気持ちいいのか、仕込まれたから…っ♪」

■トラック03 『カレとシた話で興奮しちゃうの?』(16:38)
「好きな女の子が他の男とセックスした話なんて…聞きたくない人の方が多いと思うよ?
しかも…ヤリチンの先輩に女にされてさ…っ♪ 処女散らされた、って…話でしょ?ふふ…でも、キミは勃起しちゃうんだね♪」
「あ…♪ もしかしてこのちんぽ君は…僕の方が愛ちゃんを気持ちよくしてあげられるよーって、言ってるのかな♪
ふふっ…可愛いね♪ じゃあ、いっぱいおててで、よしよし、してあげなくちゃ♪
はーい、頑張ろうね♪ 愛ちゃんのこと、今度いっぱい気持ちよくしてねー♪」

■トラック04 『カレはもう少し上手かな?』(17:49)
「今から…念願のおまんこに…入れてあげるね…っ♪
…このおまんこを、キミのものにするために…頑張るんだよ? ふふ♪ すぐイッちゃダメだからね♪」
「ふふ…♪ ヘコヘコ~って腰振るの、可愛い♪ 初めてのおまんこ気持ち良いね~♪ ほら、チンポ頑張れ~♪
ふふ♪ そんなに必死にならなくても、おまんこは逃げないよ~♪」
「愛ちゃんの腰振り騎乗位、気持ちいいもんね♪ 我慢できないよね♪
いろーんな男に仕込まれて、ちんぽのこと何でも知ってるおまんこだもん…っ♪」

■トラック05 『カレならもっと我慢できるよ?』(13:19)
「まだ手コキもしてないのに…カリ首引っ掻かれて、お漏らししちゃう?
精液キューってあがってきて…射精の準備しちゃってる…? 私の事好きなら耐えて…我慢、我慢…っ♪」
「あー♪ 我慢汁止まらないねー♪ 気持ちいいねー♪
あ、こーら♪ 逃げちゃダーメ♪ ちんぽ逃がさないんだから…っ♪」

■トラック06 『カレみたいにできるかな?』(18:23)
「それでね? カレとセックスしてる間ね? キミはクローゼットに隠れててくれないかな? 少しだけ隙間開けて、そこから見てて欲しいの
普通のセックスは沢山してきたから、たまにはそういうのも興奮するかなって思って♪ それに、上手い人のセックス見るのは勉強にもなると思うよ? カレ、凄く上手いから♪」
「んっ! んっ! んっ! んぁっ! ちんぽっ、好きっ好きっ♪
あっ♪ ちんぽイくの? イくっ? 良いよっ! 精液、ちんぽからいっぱい…っ♪ 一緒にっ、あぁっ!イク、イクイクイクイクぅんんぅぅ…」
「ニュル~って入ったぁ…っ♪ ふふ、これが愛ちゃんの生まんこだよ♪ 気持ち良い? ふふ…だよね♪ さっきまでちんぽが入ってたホカホカまんこだもん…っ♪
すっかりほぐれてて、ちんぽに一杯絡みつくでしょ♪ ほら…腰、振ってみて? カレみたいにガンガン突いてみよっか♪」

☆☆ 作品クレジット ☆☆

■CV:陽向葵ゅか様
https://twitter.com/yukanyan2525
■イラスト:sage・ジョー様
https://twitter.com/sagejoh
■シナリオ:満腹亭白米様
https://twitter.com/natsume3611
■SE:
彩戸雪音様
https://twitter.com/Yukine_Ayato
ディーブルスト様
https://twitter.com/dbrustvoice
■ロゴ:ヱレキテルワークス様
https://twitter.com/elekitel_works
■製作:失楽少女
https://twitter.com/ShitsurakuGirl


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました