出会ったばかりのギャルとラブラブHな生活をしています。 / きつね屋根

CG・イラスト


出会ったばかりのギャルとラブラブHな生活をしています。

歩きスマホで車にひかれそうになったギャルを助けたら、お礼にエッチをしてくれて幸せな夜を過ごした…。
しかし、一夜だけの関係かと思っていたら…
しれっとウチに住み着いて、一緒に暮らすことに⁉
出会ったばかりなんて関係ない!相性よくてラブラブな二人の生活が始まった!

休みの日はおはようのフェラに始まり、一緒にシャワー、時間も忘れて交わりづづける。
そんな二人が赤ちゃん欲しくなってもおかしくない?
もちろんやっちゃいます!

正常位・騎乗位・寝バック・キスハメ・素股・舌ピフェラ・パイズリ・顔騎・潮吹き(男女)・中出し
ボテ腹Hもあります

ひたすらあまあまラブラブなCG集です!

基本HCG:14枚 本編119枚 セリフなし同梱 PNG


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました