絶対婚約中の隠れ美人おばさんを、急いで孕ませて嫁にしました。 / いいゆだね

CG・イラスト


絶対婚約中の隠れ美人おばさんを、急いで孕ませて嫁にしました。

他の男に、惚れた女性を奪われるくらいなら・・・

~あらすじ~
就活間近の大学生・潤一は、
いつものバイト先へ向かう。

これまでの大学3年間、雨宮書店で働いてきた潤一。
彼は幾度となく、大学生活が辛くて辞めようと思った。

が、それを癒すがの如く・・・バイト先であり、雨宮書店の店主でもある、
雨宮瑞穂という独身女性が、潤一の心の安らぎの人物であった。

雨宮瑞穂は潤一にとって、
姉のような、母のような大切な存在だった・・・
さらに豊満な体をもつ瑞穂は魅力的で・・・
彼女など作る気にもならなかった・・・

そんなある日・・・瑞穂は突然、婚約中である旨を潤一は耳にする・・・

☆ページ数等
・基本CG:14枚
・差分含め:41枚ほど
・本編188ページ

☆収録内容
・本編JPGデータ
・本編PDFデータ

【付録】
・PC壁紙2種(1900×1080)
・パッケージ画像(1680×1260)

☆ボテ腹H有

☆画像サイズ
・1900×1200px


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました