生意気巨乳JK双子姉妹を発情催眠!中出し中毒の肉オナホ化してハメ倒す! / NIKULABO

CG・イラスト


生意気巨乳JK双子姉妹を発情催眠!中出し中毒の肉オナホ化してハメ倒す!

「マジでマヌケすぎなんすけど~!催眠なんて掛かるワケないし。アタシらをちょっとバカにしすぎだって。」

■紹介文(3行)
「マジでマヌケすぎなんすけど~!催眠なんて掛かるワケないし。アタシらをちょっとバカにしすぎだって。」

「イキながらッ、ご主人様のせーしで、受精するーッ!はぁッ、っはぁあああぁぁ――ッ」

■あらすじ
・スクールカーストの頂点に君臨する美人巨乳金持ち姉妹。
何故か目をつけられてしまった俺はディスられ、小遣いを徴収される日々。。
もう許せん。。。
ずっと鍛錬してきた常識改変の催眠術で逆襲してやる!!!
俺をナメきってるのが仇となり、まんまと催眠にかかった姉妹を
肉オナホとして使い倒す!!!!

■みどころ
・昼間から教室で、、、
ダブルフェラ!
足コキ!
全裸になって3P!

・放課後の校舎で、、、
屋上で露出姉妹オナニー!
教室でひょっとこフェラ!
姉とキスしながら妹に中出し!

・姉妹を並べて、、、
ダブルパック中出し!
アナルファック中出し!
マングリ種付け中出し!
交互に側位で中出し!!

催眠中出しオンパレード!

■キャラクター
・天音咲良 18歳 高3 Hカップ
上品な性格で
言葉遣いもよいので
クラスで人気があるが実は腹黒
実は性欲が強く陰で性的な交流がある

・天音サクヤ 18歳 高3 Gカップ
あまり真面目ではなく
高飛車で気の強いギャルだが
性格に見合わず男性経験はない

・主人公 18歳 高3
割と真面目に波風立てず日常を送っている。
温厚だが、内にギトギトと歪んだ性癖を持っている。
いつも虐めてくる美人姉妹に脳内で仕返ししている。
妄想の延長で練習していた催眠術が猛威を奮い。。。。

■収録内容
基本イラスト …13枚
台詞つき本編 …305ページ
文字無し画像 …76枚
サイズ2展開:1024px×768px、2400px×1800px


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました