僕と事務員の藤田さん / 藤崎チロ

マンガ


僕と事務員の藤田さん

僕と事務員の藤田さん

学校にいる地味な事務員の藤田さん。
・・・実はどエロな事務員さん。

僕はなぜか毎日、資料室で藤田さんに資料室で下半身を弄ばれている。
事務員さんのえっちな言葉といやらしい手つきで犯●れる快感!!
だけど・・僕だって藤田さんを気持ちよくしてあげたい。
僕は本当は藤田さんと対等になりたい。・・・対等で愛のある、そんなせっくすがしたいんだ!!

・・・だけどなかなかセックスだけはさせてくれない藤田さん。
頭の中は藤田さんの事でいっぱい。学校生活なんて手につかない。
・・・そんな中、藤田さんと仲良く歩いている生徒を目撃する・・・。
・・・・・・。
彼らは楽しく笑いながら。資料室へと入って行った・・・。

あの生徒は藤田さんとどんな関係があるのか・・・?
そして、せっくすはできるのか・・・?

僕と藤田さんの関係が少しずつ変わりはじめる・・・!?

全編グレー漫画40P(JPEG)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました