【オホ声調教】ロリ魔法少女の一週間調教日記【期間限定イラスト付き】 あくあぽけっと / 兎月りりむ。

ボイス・ASMR



【オホ声調教】ロリ魔法少女の一週間調教日記【期間限定イラスト付き】

【オホ声調教】ロリ魔法少女の一週間調教日記【期間限定イラスト付き】 [あくあぽけっと]

▼早期購入特典!
販売開始から期間限定で『7日間』のみ、
『モザイク無し催眠堕ち全裸イラスト』同梱!
・背景有り
・背景無し(キャラのみ、背景透過)
上記、高画質2枚セットを限定配布!

“今だけ手に入る”えっちな魔法少女をお楽しみください。

▼期間限定特別25%OFFセール
発売より28日間は25%OFFの販売となります!
1320円⇒990円でお買い求めいただけます。

【オホ声調教】ロリ魔法少女の一週間調教日記【期間限定イラスト付き】 [あくあぽけっと]

▼おすすめポイント
☆純粋無垢でえっちの知識がない少女を犯しまくる!
色んな場所で、色んなプレイで、
欲望のままに、貴方好みの淫らな魔法少女に仕上げましょう。

☆認識を変える催眠
現実ではあり得ない、非日常を。
記憶を消すのではなく、認識を変えることによって
より自ら、魔法少女が貴方の為にご奉仕します。

☆セックスの感想を毎日、日記に記録付け
後々の催眠解除した時のお楽しみの為に、
一週間の恥ずかしくて、淫らな濃厚セックスを記録付けさせましょう。

☆最後はリアル日記報告
十分に魔法少女の身体を堪能して、開発した貴方。
そろそろいいでしょう。
催眠解除をして今までのセックスを自分で確認させる時です。
〇学生とは思えない淫らで下品なオホ声を出させて、完堕ちさせましょう。
魔法少女はもう戻れません。少し歪んだ形ですが…これも純愛でしょう。

★キャラ&ストーリー紹介

【オホ声調教】ロリ魔法少女の一週間調教日記【期間限定イラスト付き】 [あくあぽけっと]

 

★プレイ内容&トラックリスト

【オホ声調教】ロリ魔法少女の一週間調教日記【期間限定イラスト付き】 [あくあぽけっと]

 

★トラック・内容紹介 (KU100:高音質WAV&MP3)

■00_プロローグ (03:39)

「そこの人! 大丈夫ですかっ。
離れていてくださいっ。この化け物は、私が倒しますっ。え~いっ。

…よしっ。やりましたっ。もう大丈夫ですよ。
…あれ…? せ、先生…? 魔物に襲われていたのは、先生だったんですか。
よかった…。私、先生のこと助けられたんですね。ふふふ…。
え? これですか? いや、これは、そのぉ…。
じ、実はですね、私…いわゆる、魔法少女というものをやっておりまして…。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■01(月)_恩を仇で返す、鬼畜教師の催眠魔法 (09:12)

[キス/ディープキス/唾液飲ませ/手マン/日記報告]

「ん、はぁ…。どうですか、先生…? 私と、ちゅー…。
んっはぁ…。気持ちいいですか? ん…。
気持ちよくなれば、なるほど…魔力は強くなりますから。
いっぱいちゅー、しましょうね…。
ん、ぁ…。え…? もっと気持ちいい、キス…? そんなのがあるんですか?
ご、ごめんなさい、先生。私…その、キスするの、初めてなので…。
どういう風にすればいいんですか?
あ、はい。お口をちょっと開けて…んぁ…っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■02(火)_お昼休みの旧校舎で手コキトレーニング (13:36)

[ディープキス/唾液飲ませ/手コキ/日記報告]

「んっはぁ…。ふぅ、ふぅ…。ん…っ。
ごっくん…っ。っはぁ…。ふふふ…。
はぁ、はぁ…。え…で、出そう…ですか?
出るって…あ、ああ、精液、ですね…?
おちんちん、しこしこなでなでされて…おちんちん、射精しそう…
おちんちんが、イッちゃいそうって、ことですよね。
はい、わかりました。いいですよ…。どうぞ、出してください…。
このまましこしこ、続けてればいいんですね。はい…っ。

んっはぁ…。どうぞ、出してください、先生…っ。
おちんちんから、精液…出してください…っ。
おちんちん、イッてください…っ。おちんちんイク…。おちんちん、イク…っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■03(水)_放課後女子トイレでフェラチオトレーニング (16:20)

[キス/ディープキス/唾液飲ませ/耳舐め素股/フェラチオ/ごっくん/お掃除フェラ/日記報告]

「ん、しょ…。今度の特訓はこれをしてみようって…最初から決めたのに。ふふふ。
じゃあ、始めましょうか。特訓本番の…おちんちんフェラチオ。
おちんちんを、私がお口で気持ちよくするのがフェラチオ…。
そして、そのフェラをするとおちんちんがたくさん気持ちよくなって、
魔力もぐんぐん上がりますからね。
とはいえ、なかなか難易度の高い特訓なので、私もしたことはないんですが…
今日は先生のために、がんばりますっ。
では…素股で勃起してくれたおちんちん…フェラしちゃいますね。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■04(木)_初めてのゴム有りえっちトレーニング (14:14)

[キス/ディープキス/唾液飲ませ/クンニ/ゴム挿入/破瓜/正常位/精液飲ませ/日記報告]

「ぁ、せんせ…っ。ん…っ。
んっへぁ…っ。ぅっ、ぁっ、ちゅー、ちゅーしながら、おまんこ…っ。気持ちいい…っ。
んっぁあ…っ。おちんちん、ぱんぱんってぇ…っ。
おまんこ、いっぱい、ぁっ、あっ、ずんずん、されるのぉ…。好きぃ…っ。
せんせ、せんせぇ…っ。あっ、あっ、あっ、んっぁああ…っ。

んっひぃいいぃい…っ。ぉっぉお…っ。せんせ、せんせぇ…っ。
あっ、あっ、んっぁっ、あっぁあ…っ。
んっふっ、んっひぁ…っ。あぁああっ、おまんこっ、
おまんこっ、あっ、あっ、おまんこ、熱くってぇ…っ。っぃいぃ…っ。
あっ、あっ、イクっ、イクっ、おまんこイクっ、
おまんこっ、セックスでっ、イクっ、イックぅ…っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■05(金)_女子更衣室で相互愛撫・バック生ハメトレーニング (13:51)

[キス/ディープキス/唾液飲ませ/相互愛撫/乳首責め・吸い/貧乳パイズリ]
[生ハメ/オホ声調教/バック挿入/ごっくん/日記報告]

「へっ、はぁ…っ。変な気分、なっちゃうぅ…っ。
ぅっ、んっぅっ、ぉっ、ぉっほぉ…っ。ぅっ、ひぃっ、っはぁん、っぉぉ…っ。
っふぅう…っ。だ、だめ、やだ…っ。
へ、変な声、出ちゃいます…っ。は、恥ずかしい…っ。んっぉ…っ。
先生の、生おちんちんで、んっぉ、っふぅっぉ…っ。
おまんこ、ぬちゅぬちゅされると、ぉっ、っぉほ…っ。声、えっちな声、出ちゃうぅ…っ。
っふぅ、ふぅう…っ。い、いいんですか…っ。こ、声、出しちゃってもぉ…っ。
ぉっ、んっぉお…っ。こんな、恥ずかしい、声ぇ…っ。んっひ、い、いっぱぃ…っ。
ぉぉぉお…っ。おまんこ、気持ちいいぃ…っ。んっぉおぁ…っ。
あっ、あっ、おまんこっ、うしろからぱんぱんっ、気持ちいい、ですぅ…っ。っっぉお…っ。
もっと、せんせ、もっと、もっとぉ…っ。もっとおまんこ、してくださぃ…っ。
もっと私のぉ、J〇おまんこぉ…っ。いっぱいどちゅどちゅ、してくださぁい…っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■06(土)_お家のお風呂でフェラチオ&騎乗位中出しトレーニング (13:04)

☆環境音有りver.
環境音無しver. 2つ同梱。

[キス/ディープキス/唾液飲ませ/フェラチオ/ごっくん]
[手マン/オホ声調教/寸止め/生ハメ騎乗位挿入/連続絶頂/中出し/日記報告]

「せん、せぇ…っ。ごめん、なさいぃ…っ。
私、イッちゃいましたぁ…っ。我慢できずに、おまんこ、イッちゃって…。

ぉおぉおぉおっ!? おぉおぅっ、せんせっ、待って、ぉおぉおぉぉお…っ。
今っ、イッたっ、イッばかりでっ、んっぉおぉぉお…っ。
せんせっ、んぉぉおっっ、おっほっ、ふぉぉおっっ、
ぉっ、ぉおっ、おまんこっ、ふぉおぉお…っ。
おまんこっ、下からっ、んっぉっ、ずんずんって、おっへぁぁあ…っ。
だめっ、だめっ、むりっ、せんせっ、ぉぉおっ、んっぉおぉお…っ。
おっ、っぉおっ、せんせっ、ぉぉおっ、好きっ、せんせっ、おまんこっ、
どちゅどちゅっ、ぉっ、んおっ、好き好きっ、好きぃ…っ。ぉおぉおぉ…っ。
ぉおおっっ、イグイグっ、またイグっ、またイグぅ…っ。ぉおぉぉお…っ。
ふぁいっ、出してっ、出してくださいぃぃい…っ。ぉぉおぉぉ…っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■07(日)_催眠解除・対面座位完堕ちアクメ中出し~リアル日記報告~ (15:13)

[催眠解除/キス/ディープキス/唾液飲ませ/耳舐めおねだり]
[対面座位生ハメ/オホ声/緩急腰振り/連続絶頂アクメ/ディープキス中出し/リアル日記報告]

「――っ…。あ、あれ…。ここ、どこ…?
え、先生…? え、えぇ? 私、何を…?
えっと…確か、先生を魔物から助けて…先生の記憶、消そうとして、それから…。
あ、あれ…? なんで、私…? 思い出せない…。
え…? これ…日記帳? そ、そうですね。日記を見れば、何が起きたか…えっと…。
え…っ。先生といっぱいキスをして…って…っ。先生にフェラチオをしてあげました…?
先生と…せ、セックスをしました…っ?
な、なにこれ…。私、こんな日記、書いた記憶、ない…っ。
というか、ここに書かれてること、本当なの…?
せ、先生っ。何か知ってるんですか? いや…もしかして先生がっ、私に何かっ。

ひ…っ。なっ、なんでいきなり、お、おちんちんを…っ。ぁ…っ。
に、匂い…っ。先生の、おちんちんの匂い、する…っ。なに、これ…っ。
し、知ってる…っ。私、この匂い…っ。それに、お、おちんちんの、感触…っ。

はー…っ、ふー…っ。な、なんで…っ。
し、知らないはずなのに…っ。ぁっ、はぁ…っ。
に、日記の内容…っ。そ、そうだ…。ちょっとずつ、思い出してきた…。
先生と、私…っ、せ、セックスして…っ。
ま、魔法の特訓…?
そ、そんなわけないのに…っ。なんで、私…っ。先生に従って…っ。

はー…っ、はー…っ。ち、違う、そんなことより…っ。ぁっ、はぁ…っ。
おまんこ、切なくなってきてる…っ。
先生のおちんちん見てたら、私、私ぃ…っ。
せ、せんせぇ…っ。はー…っ、はー…っ。わ、私ぃ…っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

※トラック度の最後に、魔法少女が日記を読む音声もあります。

☆一部分、日記紹介
7月3日 水曜日 晴れ

今日は、先生にフェラチオをしてあげました。
おちんちんを咥えて、お口でじゅぽじゅぽすることを
フェラやフェラチオと言うのだと、特訓の前に教えてくれました。
フェラの前にした、おちんちんをおまんこで擦り付ける素股というのも気持ちよくって、
フェラチオでも先生が、いっぱい精液を出してくれて、
特訓がとっても上手くいったのでよかったです。
特に、先生が頭を撫でてくれたのがとってもうれしかったです。
先生に褒めてもらえるように、もっとがんばりたいと思います。

■総再生数時間:約1時間40分00秒
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★形式、クレジット

形式、クレジット
・超高音質!ダミーヘッド(SAMREC 2700pro) 上下+左右+正面!
位置感覚抜群で、まさしくそこにいるかの様な感覚に!
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

◎発売より、期間限定7日間のみ催眠堕ち全裸イラスト同梱!
・背景有り
・背景無し(キャラのみ、背景透過)
上記の高画質2枚セットとなります!

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

CV
-兎月りりむ。様
https://twitter.com/lilim404
HP(同人音声.com): https://xn--gmq92kmxes03f.com/
Ci-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/1828

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イラスト-
-hai 様
https://twitter.com/hai_hyu

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

シナリオ
-白鴉鼎 様
https://twitter.com/hakuakanae

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

SE編集
-恋楽屋様
https://twitter.com/koigakuya

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter
https://twitter.com/AquaPocket_DL

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました