ロールプレイング

魔法少女ヒカリ / プリンシア

言語切り替え


魔法少女ヒカリ

▼ 概要

こだわりの手描きアニメーションRPGです!
1枚1枚手描きでコマを描いています!

魔法少女と共に悪の秘密結社「ワルワル団」に立ち向かい、
ワルワル団に操られた生徒が仕掛けてくる数々のミニゲームで戦います。
勝てば先に進め、負ければ犯されてしまいます。

犯されすぎるとバッドエンドに行くことも……!
2人の少女は無事にワルワル団のボスを倒すことが出来るのか!?

▼ ストーリー

平凡で退屈な毎日を送っていたマミコのクラスに一人の転校生がやってきた。
明るく、賑やかで、ヤバそうな美少女「ヒカリ」。
それから、マミコの日常が一変する。
突如としてマミコに襲い掛かる悪の秘密結社『ワルワル団』。
そのピンチを救ったのは、転校生……と同じ姿の女の子――

――「魔法少女ヒカリ! キュートで華麗に爆誕よ!」

ひょんな出会いからヒカリのワルワル団退治に付き合わされることになり、
マミコは望まない戦いへと身を投じることになる……
敵は、魔力を求めて性欲のおもむくままに襲い掛かってくる操られたクラスメイト。
そんな相手に対して、人間には手を出せない魔法少女と非力な女の子は立ち向かえるのか……!?
二人の運命はいかに――!?

▼ Hシーン

Hシーンは合計18シーン。
処女喪失・凌辱・レイプ・フェラ・野外等々…

Hシーンイラストは全編手描きアニメーション。
バッドエンドありのマルチエンディング。

声優は夕霧花音様、鳴森りいあ様を起用。

▼ キャラクター

『ヒカリ』
キュートでチャーミングな謎の転校生。
その正体は世界の平和を守る美少女「魔法少女ヒカリ」。
自意識過剰で自信過剰な性格の残念系美少女。

『マミコ』
目立たない大人しい性格の女の子。通称「ジミコ」。
ひょんなことから、ヒカリに巻き込まれることになり……?

『チョイワール』
世界征服を企むワルワル団のボス。
魔法少女ヒカリにフルボッコにされたのをきっかけに復讐を誓う。



タイトルとURLをコピーしました