ありがとうございます、ザコちんぽ様 / P-chish

CG・イラスト


ありがとうございます、ザコちんぽ様

作品紹介

僕の学校に引っ越してきた少女、大波多 梨花(おおみた りか)。
可愛らしくも気の強い少女に目をつけられた僕。
体育の着替えでも覗き見たのか、僕の小さいちんちんを見たその日から、
「ザコちんぽ」とからかい、日々僕をいじめてきた。

誰にも相談できず、ずっと耐える他なかったが、
彼女の転校によりそれは終わりを告げた。

安心した日々を過ごすも、親の都合で次は自分が転校することに。
うまく馴染めるかなと思いを巡らすのもつかの間、
僕の目線の先には、見間違えるはずもないあの彼女の姿が。

やはり彼女も僕を覚えており、、もちろんあの事も覚えており、、、
「やっぱザコちんぽじゃん アンタにまた会うとはねぇ」
ニヤニヤしながら僕を見つめてくる。
冗談ではない、これでは小さい頃の二の舞だ。

また支配しようとしてくる彼女に抵抗を試みると、

「お互い大きくなったんだし、そのクソザコちんぽで
あたしの事イカせられたら、なんでもいう事聞いてあげるよ。
その代わり、あたしが勝ったらアンタ一生下僕ね。」、、、と。

まぁお互いいろんな所が成長してるわけで、、、
それはザコちんぽも例外ではないのですが、、、

成長しまくった僕のザコちんぽ。
挿入箇所が見えないために今まで感じたことない感覚に焦る彼女。
さて、この状況をたっぷり楽しませていただきましょうかね!
今まで散々馬鹿にしてきた「ザコちんぽ」の良さをたっぷり分からせてあげますねっ!

イラストCG集
基本絵10枚
差分込総枚数287枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました