無防備な元ギャルママとセフレの関係になったので、欲望剥き出しで生ハメSEXしまくりました。 / すいのせ

CG・イラスト


無防備な元ギャルママとセフレの関係になったので、欲望剥き出しで生ハメSEXしまくりました。

無防備な元ギャルママとセフレの関係になったので、欲望剥き出しで生ハメSEXしまくりました。

「溜まってるならぁ…。ヌイてあげよっか…?」

大学上京をキッカケに一人暮らしを始めた俺。

入居したアパートの隣の部屋には
ギャルママの美佳さんが住んでいた。

娘さんと暮らすちょっと無防備な彼女は、
こんな俺にも優しく明るく接してくれて
気づけば彼女のことを想っている自分がいた。

しかしある日の事、
彼女の前で「とある粗相」をしてしまった俺。

「やばい…絶対嫌われた…。」

この世の終わりかのように絶望する俺に
美佳さんは優しく声を掛ける。

「ちょっと部屋に移動しよっか…?」

そこから彼女とのセフレの関係が始まり、
更に彼女への想いを強くしていく俺。果たしてこの恋の行方は…。

===========================

御覧頂き有難うございます。

■CG枚数
基本CG12枚
セリフ込み差分249枚
文字なしCGも収録で総数344枚のボリューム

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました