田舎のお嬢様学校の女子校生をセックスに目覚めさせちゃう話。~春の再会編~ / すいのせ

CG・イラスト


田舎のお嬢様学校の女子校生をセックスに目覚めさせちゃう話。~春の再会編~

田舎のお嬢様学校の女子校生をセックスに目覚めさせちゃう話。~春の再会編~

◆ストーリー

ある春の日―。
普段と変わらず仕事をしている最中、
受付から面会連絡があり、私はビル前まで迎えにいった。

「聞き覚えの無い名前だな…今日は特にそういった予定は無いはずだが…」

到着したものの、商談相手のような人物は見当たらず、
そこには一人の少女が立っていた。

「まさか…」

そこには、あの夏の日、私が衝動で犯してしまった
少女が目の前に、ましてや自分の職場の前に突然現れたのだ。

「フフ…お久しぶりですね?」

やばい…終わった…。
このまま通報されることを確信した私に、少女は何かが書かれたメモを渡してきた。

「私が宿泊しているホテルの部屋番号です。この意味が分かりますか…?」

突然の展開に思考停止する私。
まさかこの後、彼女とあんな大変なことになるなんて知らずに…。

===========================

御覧頂き有難うございます。

■CG枚数
基本CG13枚
セリフ込み差分109枚
文字なしCGも収録で総数198枚のボリューム

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました