#オナホ少女~童貞でオナホマニアの僕がカツアゲされてJKハーレムを築くまで~ / 式部

CG・イラスト


#オナホ少女~童貞でオナホマニアの僕がカツアゲされてJKハーレムを築くまで~

これは、童貞でオナホマニアの僕がJK3人を生オナホにして、中出しして孕ませて愛されるハーレムの物語──。

「……犯す
あんた今日で童貞卒業だから」

僕の童貞、それが今3人のJ○に奪われようとしている──。

これは、童貞でオナホマニアの僕がJ○3人を生オナホにして、
中出しして孕ませて愛されるハーレムの物語──。

■ ストーリー
───────────────────────────────────

気弱な性格で、先輩にイジられ、残業を押し付けられるパワハラな日々……。

唯一の息抜きは、大好きなオナホで抜いて、
レビューのアフィで稼いだ小銭を、またオナホに貢ぐ事。

ある日、予約限定の高級オナホを受け取りに行く途中で、
J○3人にオナホ代7万円をカツアゲされてしまった僕は、
彼女たちに復讐するも失敗し、逆襲でレ〇プされてしまう。

だけど──。

「はぁぁ……っ! ヤバぁ……っ! コレぇ……♪」
「デカくて! 奥っ、ガンガン当ってる……っ♪」
「ヤバ……! 良すぎ……っ! イッ……く……ううううううっ♪」

毎日オナホで抜いてる僕のチ○ポは鍛えられてバキバキなイチモツに!?
想定外の狂暴チ○ポにイかされて、チキンな僕を見直した彼女たちは、
それから毎日会社に迎えにきて、僕の部屋でエッチする同棲状態に。

「ねぇねぇ♪ 今日はナニして遊ぼっか♪」

そんな感じで始まるJ○達との楽しい日々は──、

・電車でチカンプレイをしながら三人とイチャイチャ素股ぶっかけ♪
・部屋で発情したJ○達の生オナホに中出しセックス♪
・カフェで他の女の子がみている前でベロちゅー尻扱き挿入中出し♪
・ラブホで体操服を着せてのパイズリフェラぶっかけ&たっぷり中出し♪
・ナイトプールでエロ水着のみんなと一夫多妻の見せつけ4Pセックス♪
・みんなの生オナホを評価&レビュー♪バックで挿入手マン絶頂撮影会♪
・アダルトショップの更衣室でエロコスさせてのローター乳首責め濃厚プレイ♪
・社員旅行でもJ○達と家族風呂でパコパコ♪新婚子作りセックス♪

等々。

頭と体がメロメロになるにつれ、僕の事を好きになっていく彼女達。
そうして季節が一巡した先にある僕たちの関係は──。

■ キャラクター
───────────────────────────────────

・アスカ

「ああぁ……♪ また……っ♪ 膣中に射精したぁ……っ♪」

僕との淫行写真を撮ろうと、チ○ポにオ○ンコを当ててたら、
本当にハメちゃって、処女なのに中出しされてしまう女の子。

いつもセックスする時に、中出ししたらコロすといいながら、
結局中出しさせてくれて喜んでくれちゃう天使みたいな性格。

他の女の子とエッチしてると、すごくヤキモチを焼く。

・香音(かのん)

「セーツーしたてかよ♪ いーぜ! いつ射精しても……!
もー限界なんだろ……?」

部活のノリで、僕とエッチを楽しんでくれる気前のいい女の子。

エッチ後のフニャったチンポを、フェラで元気にしてくれたり、
休日に行きたいお店に連れてってくれて、エッチしてくれたり、
後輩達にお願いされて部活に顔を出したりと面倒見がいい性格。

姐御肌で男前にみえて、実は三人の中で、一番女の子らしい。

・瑠々(るる)

「アタシもお○んこ気持ちいいの、大好き……♪」

僕とアスカのエッチに興奮して、自分からエッチしちゃう女の子。

僕のチンポでイってくれたり、僕をかわいいって懐いてくれたり、
僕を迎えにきてくれても我慢できずに外でチ○ポを弄ってきたり、
気持ちいい事が大好きな自分に素直で人懐っこい無邪気な性格。

二人に遠慮して我慢してるけど、僕への独占欲が一番強い。

───────────────────────────────────

・基本 42 枚
・本編 553 枚 + セリフなし & おまけ差分 569 枚 = 1122 枚
・1600×1200 ピクセル
・JPEG & PDF 収録


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました