むっつりプリティー さとりさまっ! / こまねすと

マンガ


むっつりプリティー さとりさまっ!

本当は興味津々のさとりさまにえっちの気持ちよさを教えちゃえ!

地霊殿に連れ帰ってきた少年君と毎日えっち三昧のこいしちゃん。
二人が気になって仕方ないさとりさまも、いつの間にか行為中の少年君の心を覗きながらオナニーするのが日課に…
でもそんな悶々とするさとりさまの部屋に突然少年君が入ってきて…!?

本当はえっちに興味津々なのに隠れて一人遊びしてるむっつりなさとりさまに、
こいしちゃんがペットの少年君を送り込んでえっちさせちゃう〇供同士えっち本です。
う~んこれは姉妹愛
一応DokiDokiラブリーこいしちゃん!の後話ですが前作の知識は不要です。

2022年6月5日 東方名華祭16の新刊です。
全24pおまけの表紙文字なし画像入り。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました