妹の友達のだらけメスガキの怠慢耳ほじりで俺は敗ける。 / でぶり / こりす

ボイス・ASMR全年齢



妹の友達のだらけメスガキの怠慢耳ほじりで俺は敗ける。

めんどくさがり×耳かき=指耳かき

妹の友達のだらけメスガキの怠慢耳ほじりで俺は敗ける。 [でぶり]

俺は敗ける。シリーズ第18弾‼
そして、記念すべきでぶり作品20作目‼

シリーズ初の『指耳かき』導入‼

今度のメスガキは、自堕落! 怠惰! ダウナー! だらけメスガキ!
CVは『こりす』様です‼

あなたの妹『もも』を訪ねてやってきたメスガキ『修多羅 瀞理(しだら とろり)』。
しかし、瀞理が遅刻したこともありももは外出中…

見かねたあなたは、ひとまず瀞理を部屋へ上げる事に…
ももがおらず、仕方がないので約束の宿題を先に始める瀞理、しかしすぐにめんどくさいと投げだしてしまう。

「う~、それにしても暑っついね~…んしょ、ちょっと邪魔だなコレ…ん、脱いじゃおっと…」

「ふわぁ…ん~もものベッド! んーいよいしょ~♪
ふわぁ~、ん~もうめんどくさすぎるからももが帰ってくるまでここで昼寝の続きを…むにゃむにゃ」

窮屈だと言ってズボンを脱ぎ捨てたり、もものベッドで昼寝を始めようとしたりと、
持ち前の自堕落ぶりを発揮しくつろぎ始める瀞理はやがて部屋に置いてあった耳かきを見つける。

「あーっ、耳かき発見! あたし好きなんだ~耳かき
そーだ! ねぇにぃ、耳かきしてよ、よく眠れるからさ~、ねっいいでしょ?」

上手に出来る自信がないあなたは、逆に瀞理に耳かきをして欲しいと持ち掛ける。
あなたの本性をうすうす感じながらも、ももが帰るまでの時間つぶしになるならと了承する。

「えー…めんどくさぁ~…楽しいからすぐ時間たっちゃう? ホントにぃ~?
…ももが帰ってくるまでだよ?」

「いいよ、耳かきしてあげても。にぃで遊んでる方が楽しそうだし」

【収録物】

・01.導入パート……00:04:36

・02.右耳かきパート……00:42:48

・03.左耳かきパート……00:41:10

総再生時間……01:28:34

音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。
WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。

耳かきパートは左右反転ver同梱。

・おまけイラスト数点
高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画3点

・Readme.txt

・だらけメスガキ台本.pdf

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Point】

本作はシンプルな耳かきボイスを目指しました。

囁き、耳かき(外、奥、それぞれ高速も有り)
綿棒(外、奥低速、奥高速)
指耳かき(低速、高速)
梵天(外、出し入れ、奥高速)
耳ふー、耳ふー+綿棒、高速耳ふー。

で構成されています。

【キャラクター】

妹の友達のだらけメスガキの怠慢耳ほじりで俺は敗ける。 [でぶり]

あなたの妹『もも』の同級生のメスガキ。

昼寝、ゲーム好きでめんどくさがりな生粋のニート気質、
ズボラな性格から、自宅では常にパン一で過ごし、よく親に叱られている。
そのズボラさは道具を取りに行くのがめんどくさいと指で耳かきを始める程の徹底ぶりである。

常に気だるげで勉強運動共に苦手だが、自身が集中力を発揮できるジャンルに対しては驚異的な才能を見せる。
主人公の本性を薄々見抜きつつも軽くあしらい耳かきに集中したり、逆に自分からからかってみたりと、
興味の惹かれるものに対しては積極的になる一面を併せ持つ。

こりす様のダウナー演技が映えるシンプルな耳かきと綿棒のプレイの後、怠慢耳穴指ほじくりでだらけさせられ、敗北してください。

【声優様】

『こりす』 様  YouTube https://www.youtube.com/channel/UCy0xHQq7g7MSNKKKzAPVJEw/

Twitter https://twitter.com/ykorisuukino

修多羅 瀞理ちゃんのCVを担当していただきました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【音声素材、環境音、生活音等】

On-Jin音人  様         https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME 様       https://dova-s.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【でぶりメンバー連絡先】

(淀屋橋)
Mail eardebris@gmail.com
Twitter  https://twitter.com/eardebris

(どい)
Pixiv https://www.pixiv.net/users/1476091

Twitter https://twitter.com/kknsr250r


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました